HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リアル&メイプル

うえーい!

どうも。僕です。

やっぱりおれは暇になればなるほど、ブログの更新忘れます!

なんか暇だといつでもできるからいっかwwwっておもいがちですよね!

忙しいと今更新しないともうやらない!

っておもってしまう!

でもSSのへんしゅうとかめんどくさい。

まーいってみみよう!

12.12姉御

そうそう!レベルがあがりつつちょっとづつHP振り替えしてがんばって157になり!
HBがあれば姉御のびんたたえれんじゃねーかとおもいながら!アフロンが姉御沸かしたから・・・
いってみたあああ!そしたら見事に耐えれていえーい!!
でもこのSSのあとMPK大好きなDKがきてぼっろぼろにおれも一回お墓したけどね!
がんばって俺もPSあげていこっと・・・
墓しないようにね!!><




12.12衛門おれ死亡
んでまあー暇なときにたまにDKきてるんだけど!ひまつぶしに衛門のとこへ遊びに!
蜜集めてるのかしらないが親分のところにいた。。。
おれもあそびでばーさくしてかりしてたら!見事に親分にやられましたね!”
はー・・・
DKホンテ昨日もいったんですがああ。。やっぱりPCの能力が低すぎて結構きついものがありますねえ・・・画面が静止して6分ほど同じ画面でそのままおちとか;;
バーサク30がああああああああああ!そしてもし生き残ってたらMH20も100%おれがいただけてたときいてさらにしょおおおおおっく!!





12.12ますたりーはりつけ
んでぎるどじゃくむがありましたとさああ!加入数が増えてさらにジャクムの開放でいきやすくなったから、いこうってことで皆でいってきました!たのしかったぜ!
そのときにレーヤーsが!!なんとアキレス30をくれました><
ずと探してたけど・・・・なかなかでなくて・・・かおうとしてもちょっとたかいし・・
そんなときにもらえたんでちょーーうれしかったっす!!
んではったら結果のとうり!いええええーい!!!
れーやーsマジありがとおおおおおおおおおおお!!



12.12びさす
んで、ひまだったのであふろんとのいちんとびさす!!
ん?あれ?びさすじゃないwwwwwwwwwww!!スライム君;;
ビサス倒しおわったあとにのいちんが包みだしてあそんでた。。。。
あーおもろかった。。。



おしまいおしまい。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/182-d5509757

コメント

エロ広告のべんぞう→おめでとう。ま、とけちゃったらもう次つかえないね。
な・なんか・どまい・・・・i-230

SS溜まるともっとめんどぃwww;
らんかs!どまあり!なんかしらんけどえろこめしかこなくてじゃっかんへこんでた!・・・・

SSいつもとりすぎたとおもっても、意外ととってなくて、ねたがない!ってこともおれしばしばあります;;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


