HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>メイプル

メンテの時みんな何してる?

どうも。ぼくです。

ふぁっほい!

めっきり寒くなってきました!俺はベランダでタバコ吸ってるんですが!

最近実に寒いんですよね。

ま、大学のときに住んでたところはもっと寒かったんで若干寒さにつよくなたと思う俺。

でも、やっぱり寒くなってくると、皆もそうだと思うけど、布団の魔力がかなり強くなりますよね。

一応目覚ましで目が覚める、でも、そう、布団の魔法にかかって2度ねはあたりまえ!

4、5度寝・・・・・・・気がつくと夜の9時だったとかある。

まーそんなこんなでめっきり俺は引きこもってまじでニート的!

でも、このまえひっさびさに遊びに行ってきましたわ!

海遊館!!写メ乗せたほうがいいかなあ???@@;

乗せて欲しい人いたら、コメントお願いしますわ!

あーでも、今のせとかんとめんどくさくなりそーだからちょいいまからのせるわ!

サイズでかくなりそうだから、続きに海遊館の社メのせることにして、メイプルいってみよう!

BannedStory_image.jpg
うーん、一応今の俺のプロフィールに貼り付けた奴なんだけど、プロフィールのとこの画像のサイズがなぜか小さい。一応管理人画面でサイズ変更したはずなんだけど変わらん!
誰かやりかたわかる人いたらおしえてください。
あ、あとこれ見せた人からは意外と評価低くておいら残念でした!><
自分ではそれなりにいいとおもったんだけどなww俺のセンスはばつなのか!ショボーン;;



12.17ぎるどきんはげおれ墓
アフロンが金はげ回ってわいたらくる?って言い残して沸かしにいったらわいた。
アフロンは武者といい金といい、まじでよーわかせるな!俺もちょいまえは武者100%といっていいほどわいてたのに最近めっきりわかなくてね;誘っていただけるんでうれしいですがね!
んで!お守りがかなりあまってるんで調子のって下でちょっと戦ってみた結果。。。
ぴゅーん♪ まあみた感じ接触なら耐えれるきがした!んでMP削るからしばらく俺お墓状態!



12.17ぎるど金はげ
そして!集まった面子は!ギルド員!さりげなくギルド金になたああああ!><はじめ左に寄せてラッシュとか色々でやろうとしたけど死人だしまくってしまい;
普通にやることになりました!金はげまじでおしつづけれたらいいのにな!うろうろしやがってからに;;落ち着きのない子だ!!はふーん。。。。




12.17きなえもん
明け方。暇してたんできなえもんとだべってた。うーん。こうやって適当に世間話してチャットするの俺好きだな。きなえもんはきい使わずに狩りのできる人の一人です!
なにげないじょーくもおもろいしね!これからもよろ!





12.17わいわいじゃくむ
今日皆でジャクム!最近ギルドとかでマジで行く機会が増えてうれしすです!><PCがもっとかるくて戦闘中のSSも撮りたいけど、おもくてむりなんだよねええ・・・
ホンマに悲しい!


そんなこんなで最近レベルが上がり、HPも高くなってDKの時にいけなかったとことかいけるようになって楽しい。がつがつ狩りしてるのも楽しいけどやっぱオンラインの醍醐味は絡み!だな!

疲れたときはまったりいけばいいし、落ち込むことがあれば相談もできる、皆で楽しくあほなこともできる!本当にたのしいわ!まー俺の今の目標はとりあえずランカーになること。
んでもってPCさえ買えれば、DKでホンテいってバーサク30とってDKもやること!

ってのが当面の目標です。

これからも皆よろしく。

きっとクリスマスもインしてるやんやりやん(おぷちみすと)がお送りしました。

続きは海遊館とその他。↓200812121257000.jpg
ペンギン。




200812121318000.jpg
クリスマスが近いってんでこのサンタクロースが・・・
思ったんだけどこれかなりしんどいよね・・常に着衣水泳;;俺にはできん!
でもやっぱ、じんべいざめが泳いでる水そうで一緒におよげるっていいよなあ!




200812121327000.jpg
これはびっくりした!魚がいっぱいいるすいそうになんか緑のでっかもんがつるしてあると思ったら!
なんだとおもう?!
レタスよレタス・・・・レタスが針金に丸一個ぶすっとね・・・でもそのれたすに魚がまじでむらがってやんお!たべるんだ・・・・これはまじでちょっとびっくりした!




200812121416000.jpg
このおにいさんそう、大道芸です。いやーね海遊館の横に犬とかと触れ合えるところがあるのよ。
そこにいこうとした途中でみかけたんだけど。まじおもろかった!
演出とかね!わざと失敗したり!でも中にはわざとじゃなくて本当の失敗もまざってるんだような!
うまいよね。わざと失敗するのを見せることで本当に失敗したときもごまかせるという・・・
このあと上着このひと脱いだんだけど、体つきがすげえよかった・・・きたえてんな!
おれもちょっとみならうかな!





200812121452000.jpg
これが前述した、犬とかの触れ合えるところ。いやーまじでくぁあいいんだけどさ。一個きになってさ。
ぎゃくに人なれしすぎて面白くない、さわってもぴくりともせずだらーっと・・・・・
ちょっとはしっぽふれよ!っておもってたら飼育のひとがきたらうれしそうによっていって・・・
係りのひとがいったら・・・
おれたちそっちのけで飼育のひとがいったほうにむかってこの状況・・・・・
あはん!;;





200812121519001.jpg
んで終わりに観覧車!
いやーまあ観覧車の中でおならなんてこいてないからね!?・・・・・・
でもこれまじで大きかった。
結構高くて感動したよーなきがする。
海遊館にいったらぜひのってみw
ちなみに海遊館入場料2000円。
観覧車700円
ふれあいパーク600円(海遊館の半券あったら100円引き)

あと海遊館のそばにある食い物屋があるところの、くしかつやさんがおいしかったよ!
あれくってちょっとくしかつにはまってしまった!><
あげたての熱々あんなにうまいのねえ・・・・


っとまあこんなところです。でわwwww
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/183-e513ce57

コメント

めんては基本学校ですげしてますヴ><
okok→学校の割には携帯から見てんだな!!コメントの早さにびっくりだよ!
コメ返の速さにもびっくりだぜ!
大道芸してるのやん坊かと思いました=====○)д`);.・;゛;ブッ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

はやくパソコンかってもらええww

海遊館いいな~w
観覧車いいなーw

てっぺんでちゅーはお決まりですよね^3^



やんさん自分で自分にちゅー!?
やん 自分で作れるのね・w・
 すごぃじゃなぃかぁああああ!
 また 遊んでね~w
 ランカーなれぇええぇ
かずき→俺も暇だったんだよ!

飛翔s→まっさかwwwあんなんできたら!
結構稼げてるし!これからの忘年会シーズン引っ張りだこじゃにょww

ことぴ→いえーい!ことcがかってくれてもいいんだよ?@@;海遊館いってきなさい><今のメンテの間に!


まいc→観覧車の頂上でちょーくさいおならこいてやって彼女悶絶!イエーイ!


ちよりんこ!→おい!なにもつくれないぞ!?
遊びまくるよwwwwがんがんこいやwww!
ランカーになるのは3月予定だなw!
戦士のスキルかっこいいね
メンテ中は主にリンク廻りですb

この季節サンタs増殖中忙しそうだよねw
ヤフーε----===三三三   \__○ノ
最近よくINしてるのになかなか会わないねー
(´;ω;`)ウゥゥ

サクザクとうとう買ったからこれから狩り狩りてきとーに再開するじょー(*ノωノ)
もちろんとんでもない時間帯の買ったけどね・・・
大道芸してるの飛翔sかと思いました=====○)д`);.・;゛;ブッ

画像の件ですが・・・
私も以前試したのですが、プロフィールの設定のところいぢってもダメだったので。↓の方法で広げてました。

①(載せたいサイズで)画像をうpする。
②新しく記事を書くでうpした画像のアドを出す。
③アドをメモ帳にとりあえずコピーしておく。
④テンプレートの設定のスタイルシートの編集で
 .sideMenu {
float: left;
width: 220px;
margin: 0;
padding: 0;
}
みたいな所の紅色のところをいぢって、
サイドメニューの横幅を広げる。
(ブログ全体の横幅も変更する必要があるかも・・・)
⑤プロフィールの文字を書くところにうpした画像のアドをコピペする。

でできるとおもいます。
④についてですがテンプレの作者によって書き方が違うのであくまで参考ってことでお願いします。
どこかに横幅を広げる部分があるのでそこをイヂイヂするのです・・

不親切で面倒ですけどがんばです><b
らんかs→いやー戦士のはいいけど!><威力的にはじぇねしす!!!!!
はふーーぅーん。<


ぼべ→けっこういんしはじめたなww
またたのしもうぜええええ!!!

あいs→俺はPCうといもんでえ・・・・
だ。。だめだあああああああああ><。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


