HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>メイプル

メリークリスマス&良いお年を&俺160オメでと!

どうも。僕です。

皆さんごぶさたしておりました!相変わらずの更新サボりまくりですが;w;

いつも見に来てくれる人ありがとう!!

クリスマスも終わって、もうほんとに今年も終わりですね!

今年は本当にある意味でおれにとって一番つらかった一年だったかも。ご存知の通り就職活動。。。
本当につらかった!!自分でまいた種とはいえ、100社以上受けたのにさいしゅうまでいって落ちるってこともよくあって本当に胃がいたくなって、よくはいたもんです。家にいてもストレスがたまるばっかりだったしね。でも、みなさんの励まし等もあり、なんとか内定を頂いて今はのうのうとPCの前で毎日メイプルしています。
でも、やっぱり遊びたいなとおもう、でも家庭の事情などもありアルバイトもできないから親からのおこづかいでほそぼそと。;w;
今年は祖母がまず入院し、つづいて祖父も手術入院。
それに付き添ったり祖父母の家にいってずっと家事炊事。
でも、まあ、来年はいい年になりますようにってことで、今年は絶えます!!!

しんみりしてしまいましたが!!
今年は皆さんどんな年でしたか?
おれてきに今年の一年をまとめていうなら『苦あれば楽あり』っていったところです。

あ、まとめてしまったけどまだメイポの記事書いてないな。
書こう!



12.20くらいことcゆっへ結婚しき
ゆっへーとことcの結婚式!!うふ・x・
よーやくですねぇ・・・おしあわせに!!!!まあ、この式やる前にめんてでヒジョウニじかんがずれたのは気にしない気にしない^^





12.20くらいじあとびさす
まあ最近ヒーローになって結構やる気満々のつばきひめさまとビサスの一こま・x・
さいこつのひととビサスするとほんとにサイコツ欲しくなるな!!
全くふり速度が違うな。そのうちサイコツになってらるんだからね!!!!!><




12.20くらい160前
この画像!ビサスで160にしてやる!っていってのいちんさそってビサスいったんだけど。一回目であがると予想したのに!!・・・
この2段階たおしたら。。。KYなことに!経験値が99,98%・・・あぼおおおおん!><
まじでもうちょいほねかってくりゃよかった;w;
っておもいながらもういっかいいってきました。





12.20くらい160瞬間
おっしゃあああああああああ160なったどおおお!ってまずいい瞬間じゃなかった;しかものいちんにうえでやったらいいよっていったら爆死しちゃってたああああ><
もーふんだりけったりのビサスでした!!イエーイ!!でも160到達><
拡声器はSSとりわすれてました・・・
でも年内の160目標は到達!次の目標は3月終わりまでにランカーです!
よく、暇してるんで骨やらビサスやらさそってね。!まあ放置してることかなりおおいけどおお!!!




12.20くらい160おいわいのいち
あ、これはSSあった!!!
つんでれなお祝いの仕方でした!いやーありがとう!これからもよろしゅーに・x・ッフ次は爆死しないよーにね!!



12.20くらい墓祭り
くりすますまっぷwwwwwwww
みんなではかまつりいいいいいい><ふぉおおおおおおおお!!
めったに見られない人の墓!きちょうでしたなあ。。。
去年からもう一年かはやいなぁ・・・・




12.20くらいさぶっこおいかけられる
んでもってさいきんはまってるさぶっこ!!!
なんかおっかけられてるな・・・
こんなにかわいいこをれんがもっておいかけるなんてひどいい!!



12.20くらいさぶっこロイド
んでもってロイドかったりして、実際アイアンみゅティのがうまkったおrz,あの長時間のかりはなんだったのおおお;w;





あ、これちよからおくられてきました。。。12.20くらいちょんまげ


ってかんじでみなさん良いおとしをおおおおおおおおおおおお!!



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/184-147b5d32

コメント

160おめ!(・ε・)
もうそろそろ止まってええんちゃうの?w

エロコメちゃうくってさーせんw
160おめで㌧^^
また一緒にかりまっしょw

・・・

そいやあんまり一緒に狩ってないね><タハー
(*'∇')/゜・:*【祝160】*:・゜\('∇'*)
終わりよければ全てよし!!!!!
うしょおおおおお
年の瀬ふぉおおおおお

うん、チミのおかげでメイポ始めれたんで、
さりげなくお礼をいっとこう。
(サンクス
来年もよろしゅうううノン
ほんとにほんとだよ!
お、おめでとうなんて思ってないから><
ランカーになれるように
レベ上げ頑張れなんて言ってあげないんだからっ

うんごめんキモイ。
今年も宜しくなのですぅううううう
うけた!!!!!

かおの色とズラの周りの色違うから超おかしぃwwww
似合ってるね♪

わらわらwwww
ワラw

ヒサコメw

明けおめことよろ~w

今年もヘンタイさんでよろしくぅww
ヤンs *ゝω・)ノノコンニチワw エリですw

突然こんなこと書いてなんだけど、
エリゎ今年、とうとう受験生に・・・

今までのよーにメイポで遊びまくりとゎ
いかないので、きょうでやめることにしました;;

今までありがとうございました><
ペットの飼い方まで教えてもらって;;
(人´・ω・`o)感謝♪ですw

またいつヵ・・・w お元気で!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


