HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>メイプル

もっこり もっこり もっこり

どうも。僕です。

いや、ごめんタイトルに意味はないです。

いやー今年に入ってもう2ヶ月ですか早いものですね。

当初は勤務地発表は一月中ってことだったんですけど。全く連絡こなかったんで気になって会社に電話してみたわけです。

俺:あのー勤務地発表等一月中って聞いてたのですが全く連絡がないんで心配になって電話させてもらったんですけど。

人事担当:まだ決まってないんだよね。一月末から2月上旬には絶対連絡させていただきます。


とのこと。うーんまあいいんだけどね。今週中には来ると思う。さー関東か!関西か!
希望部署だと関東。まあ住みたいのは関西。ふむ。まーどっちになったとしても頑張るだけでごんす。

明日は大根抜きにばあちゃんちいってきますね。
抜きたての大根を風呂吹き大根にして食べるとすぐにやわらかくなっておいしいよ!♪



さて メイプルいきますか!♪


にいいべええええ
まずはパッチがあって修正されたニーベルング。
今までは右の雲みたいなところに行ったら、安置だったんですがパッチ後。。いってみたら32kくらって即死でした。耐えれるのはHP30000近くある戦士sでアキレス30くらいの人なんでまあ耐えれる人はほぼいないんで左から真面目にやれってことですね。
安置あるときにいっぱいいって正解でした。それと攻撃ですが1,2段階は接触しても1k以下なんで楽です。でも3段階入ると10倍になるのでご注意。








れいどおお
モンスターレイド。
実装された日にいってみた。とりあえず思ったのは初めのほうの雑魚がめんどくさい・・・・でもグルで行けば一応クリアできますね。ただし、ソロだと金魚で時間切れです。聞いた話だと175の弓でも時間ぎりくらい。180後半のDKでのこり40秒?くらい。らしいので俺にはまだソロ無理です。
まあ暇つぶしくらいにちょうどいいかな。







じゃくむう
じゃくむう。最近昼から夕方にかけてジャクムに少人数でいくことがふえましたぬーw一昔前なら考えられなかったけど、5,7解放とレベルの上昇でこんな機会がふえましたぬ。たのしいですね。
あと、ビスタだから画質あげると怖いけど。一回上げ下げしたらあげたままでも全く問題なく行けることが判明した。あとじゃくむでもSsとれるう;まえのPCはおもくてとれんかったからね。
いやーうれしすですなあ。






VS殿実験
レベルが171くらいになったんでちょっととのさまに実験!!
命中がややまだたりないみたいでミスはでますが結構ダメージも出るようになってきて、装備さえよければいけそうです。ブレスあると9割あたるんでどーしても火力いないってときは読んでくださいね。
180になってとのいける日がまちどうしいですね。





武者
工事sに参加させてもらった武者!うーんおれ4分もなぐってなかったけど。。。。工事sありっしたあああああああ!これに免じてあのひどい恰好のSSはのせまへんww・x・




あねごおお
昼間にらいが姉御沸かしたんでHB人形だしてもらっていってきたああああああ!
やっぱたのしかったです。普段いけないんでどきどきはらはらでした。。。このあともう一匹わいたんですが横きたりしてどんまいでした。





まーこんなところですね。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/187-5476611b

コメント

yanオプチョyan よろしくぅ~♪
早くMH宿せょ!!!
ゆっへホンテでMHもらうのゎ ゆゆじゃ!!!(゚Д゚
100%会えるよ♪
サクラや業者は徹底排除してくれてるから☆
安心して会いたいな(*^^

ttp://lv-x.net/dx3/ ※対応機種 docomo au softbank

女性も男性もポイント制限無くて全部無料だから待ってるね!

パソコン版 ttp://lv-x.net/free/?dx3
今日も元気にエロ写メ交換しようよ

ttp://lv-x.net/dx3/
※対応機種 docomo au softbank

全部無料だから待ってるね!

パソコン版 ttp://lv-x.net/free/?dx3
この文章を最後まで読んで頂ければ、理解して頂けると思います。
私はとあるHPの運営者です。

初めにいっておきますが「私と会ってくれるだけでお金を渡します」なんて言うような事は一切ありません。
出会うだけで何もしないでただお金を貰うだけ・・・
そんな事が本当に存在するのならば、すごい事ですよね。そんな話は全くのデタラメです。
しかし、男性が稼ぐ方法がないかと言われれば、そうではありません。女性がお金を支払うシステムがない訳ではないんです。
簡単に言いますと、男性の方が女性に何をしてあげれるかで、報酬金額が決まるという事なんです。
その金額設定するのも男性自身というのが私のサイトの大きなメリットです。わかりやすく説明します。

例えば、男性は登録すると、まず初めに自分の報酬金額を決めます

kiss→10000
一日デート→20000
SEX→50000

このように設定したとしましょう。
女性は男性のプロフと、この設定した金額で男性を選びます。
そして実際に出会い男性がしてあげた事によって決められた報酬を貰うという事になるのです。

もちろん、女性は報酬を前提にお話をしているので、お金の話を直接する事もありません。
私のサイト内では、女性には身分証明書と収入を証明できるものの二点から、本人確認及び収入の最低基準確保を徹底しています。
ですので、支払いのできない女性は当サイトにはいないという事です。 システムをわかって頂けたでしょうか?

当初は男性会員の方が多いとの見込みだったのですが、女性会員の登録が増えてしまい、このままでは女性会員からのクレームが来るのではないかと恐れて書き込みとなったのです。
先ほどお話したこのシステムで男性会員が損をする事はありません。

実感してもらう事が、一番わかりやすいと思います
PCの方は
ttp://lv-x.net/free/?moe18
携帯の方は
ttp://lv-x.net/moe18/
(プロフを書いて金額設定しておくだけもOKです)
もちろん男性は無料でご利用頂けます

是非ご参加くださいませ
見にきたらカウンターのひよこcが
5555だったw
なんかうれしぃo(*^▽^*)o~♪
come on
日本語ベースのものなのでちゃんと動きます。
梯子登り、ジャンプ、テレポートなど役に立つ機能ばっかり。
他キャラの出現や嘘発見器への対策もばっちり。
自動商店開設、チャンネル変更などの持ち味もっちり。
誰にでも簡単に使いこなせます。(オートマウスドットジェーピー)
裸を見られるのが好きです。

↓エッチな画像交換しょ
モバイル ttp://lv-x.net/fm2/
パソコン  ttp://lv-x.net/fm2/pc/

藤本みか

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


