HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リアル

勤務地だよーw

どうも。僕です。

かなり更新滞ってましたね。

すんません。

えっとー・・・

まあ ずっとほしかった勤務地なんですが。

発表ありまして。

東京地区にきまりました。

たぶん川崎です。

でも4月の研修期間は大阪本社へ通勤ですので。

関東に行くのは5月位からになります。

おそらく研修とか始まるとメイプルいんすくなくなります。

俺も気付けば戦士73位。

まあー地道にこれからは200目指していきます。

ここまでやりこんでしまったからには。

ランクに残った状態で200にしたいんです><

ですので最近は一日平均100m弱くらいでがんばってます。

あーもうすぐ仕事が始まる。

楽しみです。

でわまたの更新をお待ちください。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/188-306b924a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


