HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リアル

うまい輪。

うまい輪


さいきんのマイブーム  「うまい輪」!!

これはまあ見てもらったらわかるとおり・・・

うまい棒を輪切りにしてしまったようなものがはいってるやつです!!

なんせいいところはうまい棒のように崩れることなくたべれる!

んでもって袋に入ってるから保存しやすい!

んでもってうまいし

お手ごろ価格やし・・・・・

なんか貧乏性みたいになってしまっていますが・・・・・

きにしない!

みなさんは最近どんなものがマイブームでしょうか??




ここからはちょっとメイポについてのおはなし・3・

最近ギルドの人たちのブログをみているとかなり。。。。。

おれが仮引退したときに比べて。。。。。

メンバーかわっとる!!!

新人さん・・・・・

復帰・・・・・・・・

いや~~~実にたのしみでーーす・・・

みんなに元からレベルおいていかれてたのにさらにはなされそうやしねえ。。。。

復帰したらすわして下さい!!!!<自重
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/19-c347893e

コメント

キャベツ太郎
お菓子といえば「キャベツ太郎」だすーーーーww
かなりおすすめです^^

現在梅酒飲みすぎて酔っ払いです^^
げふーーーーーーいい。。。。。
荒らしじゃないから拒否はやめてね;;

めいぽはlv86になりました。
ひら→
キャベツ太郎もいいけどなあぁ・・
おいおい平日からさけのむなや!!

しかもまだ86かよ!!
もっときばらんかい!!!!!
→やん
社会人の初心者は時間ないのよ;;
でもヤンのブログをこまめにチェックしている私がいますww
最近やけに更新してるからまあ目でも通しとこかなって感じですww
P.S・・・ブレイブパイレーツのおかげでだいぶlv上げが楽になりました^^
一応報告しときま^^
No title
やんちゅああああああああんww

ふぉーりんらぶ(。-∀-)ニヒッ

最近調子DO???ww

あたしは・・・
こんな感じだおおおおおィェィ♪(v〃∇〃)v

焼肉たべいこおおおお

彼女も連れてきてね(*´∀`*)ホケェ w

ルンタッタ(*´ェ`*)ルンタッタ

就職はよ決めて帰ってきなさい

No title
ひらえもん→社会人初心者がんばれや!!
俺のブログチェックするなら結構ひまあるんでね???・3・

BP大量に狩りなさい!!そして4次しなさい!


さくc→おおお書き込みあり!!最近の調子は就職がなかなかきまらんくてブルー!!

さくcはあいかわらず元気そうね・w・
焼肉くいてええええええええ!!就職決まったら焼肉おごってね♪
できるかぎり早くもどります;;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


