HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リアル&メイプル

残りニート生活18日

どうも。僕です。

今日も更新しますー。

夜昼を戻し始めて1週間がたちました。

初めの2-3日は、昼から夜にかけてすごいすいまに襲われましたが。

少し慣れてきたのか、ちょっとした睡魔ですむようになり、平気になってきました。

ただ、まだ目覚ましじゃちょっとおきるのがつらいです。

この調子でならしていけば4月からはなんとかなりそうです。


花粉症なんですが、薬を処方してもらったらほんとに楽です。

くしゃみ、はなづまり、目の充血、などなどほんとにおさまります。

困っている方ぜひ病院でくすりをもらうといいかも。



メイプルのお話。

今日はちょっと久々に狩る気がわいてきたので、骨にいってみた!

いやー狩りはじめたら意外といけるもんだ。

2時間半かりました。

ソロですが。。。

俺の狩りのマンネリ防止で武器を、砕骨→ふぁるし→モアってもちかえて遊びながらやってます。

武器の能力はサイコツ116 ふぁるし117 もあ117です。

攻撃盾がないですがふぁるしでも骨だいたい2発程度でたおせるので結構たのしかったりします。




この調子でちょっとづつ狩りして180にちゃっちゃとしてしまおう。

スリッパかたいっぽうどこいったー・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/193-171d1fb3

コメント

スリッパ補正取れたとき殿からドロみたいですww
っへっへっへ。。こたつの中からでてきましたぜ旦那・x。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


