HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リアル&メイプル

残りニート生活17日。

どうも。僕です。

メイポはやめにおわって寝ようとしたら親父がつまみをつくれってゆーから;;

明太子入りの出し巻きつくってきましたよ。

出し巻きはちなみにおれのこうぶつのひとつです。

ちなみにあつあつじゃないといやです。

できたてほやほやのあのあつあつの出し巻きは最高ですよね。

今日は雨なんですが花粉症の症状がすごくでてしまい、非常にきついです。

鼻水がとまらない。

このままだと非常に眠りにくそう。

鼻水とめるくすりものんでるんだが、今日はあまりききめがない。


さー、ついに土日がきてしまった。

ずっと6:30に起きて夜昼戻してきたんですが。

土日は親父を送っていかなくていいので がっつりねてもいい。

でもそれしてしまうと絶対にまた夜昼逆戻り。

それは防がねばならない!

ってことで一応8時か9時におきよーかなってかんじです。





さて、メイポ今日はくえを地味にこなしました。

234→360以上になりました、いま33%の消化率です。

んでもって6時からのサクで1時間ちょいかり。

飯食って、殿。

殿。ガマ。あわしてジャスト5%でした。

やっぱ眠いけどうまい。


おーし、がんばってねるぞー!

ねることにも全力でいってきます。

あ、肩こりが激しいので揉んでくれる人募集。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/194-61067e94

コメント

私はw出しまきのトッピングには
①かつおぶし
②まよねーずぃ
③スライス玉ねぎ@ポン酢
が好きですたぃ
ちなみに中に葱は入れない派・3・

クエ解らん事あったら聞いてくださいねw
がんば><
まいちょにも おつまみ(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

出し巻きはお弁当の定番ですb

今年は杉花粉早めに終わりそうですよ^^
無理s→・・・・まよねーずは・・・・ない!!!
クエストやりたいけどーwめんどくなってきたわいな・x・

まいげ→まいちょ・・自分でつくろーか!!

らんかs→お弁当のだしまきって冷えててね。。。
俺はあつあつじゃないと!!><

俺は2~10月花粉症。。。そして慢性的な鼻炎もち。。。どんまいおれ。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


