HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リアル&メイプル

残りニート生活6日。

どうも。僕です。

先日会社からの資料がようやく来ました。

初出社は8:15分です。

おうのう。

家から1時間半かかるのに。

本当に5:30起きですな!

持ち物の中に作業着に使うベルトってのがありました。

俺は営業だけど、メーカー営業だから工場のことも知っておけってことでしょうね。

現場にもいくのかー。

ちょっと楽しみかも。

ずっと机での研修だとつらいもんね。

あ、言い忘れてたけど19日に卒業式いってきました。

俺らの大学は合併してしまい一つ下の学年からは別の大学扱い。

俺は留年したので前の大学の扱い。

よって卒業式に出席するのは4人でした。

なので学長室で行われたんです。

いやー、4人だから適当にやって終わるって思ったのもあるし、大阪から広島までいくのもあって私服で行ったのはまずかった。

いざ行ってみると。

俺以外まずスーツ。

学長室に入る。

教授7人礼服。

学長気合入ってる。

俺私服。

きゃいーん><

まあいいよね。

4人中1人私服!

ってことは25%が私服!!!!

っておもって乗り越えました。

久々に後輩たちともあいました。

なんか4年間過ごしたまち。

ちょっとなんか名残惜しいところもありましたな。




メイプルー。

だめだ。狩りするきもクエするきもあんまりおきなくなってしまった。

明日のパッチでどうやら新しいあれが出るらしいが。

もう、そんなんやってる余裕ねえ。

5月の川崎への引っ越し。

それになれた6月くらい。

それくらいから新しいマップのくえでもやるかなー。

でもピンクビーンいってみたいからそれまでに180Lvにもっていきます。

ただいま178レベルと85%くらい。

まあいけるだろ6月までには・・・・・・・・・・

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/195-a5816a52

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


