HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リアル&メイプル

社会人生活一週間を終えて。

どうも。僕です。

社会人になって一週間経ちました。

結局今僕は朝5時に起きて通勤してます。

さすがに会社で昼ごはん食べた後の、1~2時。すごい眠気におそわれるんですが。

気合いで耐えてます。

なんだかんだで充実してるかな。

規則正しいしね。

ちなみに僕を含めて転居組はなんやかんや業務連絡でほかの人に比べて居残りがおおい。

今週金曜日勤務がおわって川崎いって一泊して土曜日家探して帰ってきて日曜休んで、

月曜また5時起き。

一年目にしては辛すぎる。;w;

落ち着くのは5月の末くらいかな・・・・

まあ楽しんでやってるんでそこんとこよろしく!!!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/197-270a94d1

コメント

社会人がんばって!!
社会人乙!!

フフフ
やふううううう!
昨日なのですが、突然の引退となりました。。
短い間でしたがありがとうございました!楽しかったよ! がんばれ新社会人w
やっほーぃ 
充実した毎日でなにより。
朝の釣り仲間がいなくなって 寂しいよ。
また 時間できたら 遊ぼうねv-392
踏ん張ってる様子^^

インしたらエロぃ内緒はいらないので

あそぼうねええええええええええええええ!
(ノω`*)んふふ♪
がんばって社会人さん☆
おkおk→がんばる!

無理!!!→乙あり!!!

もとs→やっほーい!なんだかんだでげんきでやってまっせ!またあそびましょうや!

まいちょ→えろい内緒しかしませんよ!!
えへへへへh!

まいちゃん→ありがとうねwwwwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


