HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リアル

うううううううう・・・

俺が24に最終面接受ける企業で内定がではじめました・・・・

しかも22日に受けて22日に内定もらっているひとがいます!!

ってことわよ??

おれもうまくいけば・・・・24に内定がもらえるかもしれないってことかな??

やっべまじで緊張してきた・・・・・

ううううーーー・・・・


きがきじゃないよ;w;b

ねれねーーし・・・・・

常に心臓がばくばくやし・・・

あさってですべてがきまる!!!!!

そういっても過言ではない;;

みんな俺に力をわけてくれ!!手を天にかざしてくれええええええええええええ!!

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/20-7d52f76b

コメント

No title
ヤン!!
絶対大丈夫Σb( `・ω・´)
今ツキにツキまくってるあびちゃが応援してるよb
私もギルのみんなも友もね!!
就職決まったらメイポするぞーー!!
ホンテではDKさんはもてもてですよw
レベ上げ頑張って
ホンテも行くぞぉーーーー!!
゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
No title
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ドキドキだねぇぇぇ!!
やんこなら、きっと大丈夫だ!きっと・・・

↑のぶぶsの言ってるとおり、DKさんモテモテだぞぉ
「わたしをホンテに連れてって」゚+.(*ノェノ)゚+.
No title
(ノ`・ω・)ノ(ノ`・ω・)ノε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=パワー)

年下の自分が言うのもなんですが平常心で頑張ってください(`・ω・´)!
No title
ムン!(ノ`・ω・)ノ+゚

2年後のアタシの姿・・・(´Д`)あうあう

はやく戻ってきてあそぼーヾ(・ω・o)ノNe♪
No title
ぶぶs→おうっふあのつきにつきまくってるあびsが!!
あびsの運をもっていくしかないすねbb
あびsおいらに運を!!!GIVE ME LUCK!
ホンテDKもてもて・・・・うほほほおほほ!!
がんばってうかって復帰して廃となります・3・

ぽぺ→心臓がどんぶらこっこどんぶらこっこっていゆうてるくらい緊張ですな・3・
ぽぺのLvならホンテいけんじゃねーの??・3・

みょんs→おおおおみょんsぱわーが飛んできた!!たしかにうけとりました!!^^
がんばってきますよおおおおお!!

ちせ→2年後地獄見ないようにな;;
なんかちせは軽く就職活動こなしてそう!!^-^
がんばりまさwwwwwwwwwww
もどったらあそびまくるよおおお!すいまくるよおおおおおお・・・・・・さーせん・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


