HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リアル&メイプル

社会人一か月と十日終って。

どうも。僕です。

社会人になって早一か月と十日。

5月の2日に川崎に引っ越しました。

かなり住みよいまちです!

とりあえず、2日は引越しの荷物などばらまいたのを片づけることから始まり。

3日はやることもなくのんびりーと。

まあなんだかんだでこの時点で意外とお金が行ってしまっていましたね。

4日は会社の人と飲みに行きました。

その人の奥さんも途中参加してきたのですが。

かなり関西のおばちゃんに対抗できるくらいはげしい奥さんでした。

まあ楽しかったですけどね。

5日は会社の直属の上司の方に連れられて生活実需品の買い出しに。

カーテン、洗濯機を買いましたとさ。

6日ゆっへーとことcを誘って川崎で飲みに。

たのしかったっす。

7日川崎初出社だったんですが、あやく寝坊するとこでした。

同期の電話で目が覚めた。

その夜、上司と部長に連れられて飲みに。

やっぱ飲まなければならない雰囲気に。

とりあえずそこでは生とカルーアミルクをのんだ。

そのごなぜか2次会?へと連れていかれました。

そこではなんでかしらんが甲乙混合種の水割りを・・・・

うげー。

まあなんだかんだで大丈夫でしたからこれからならしていけばお酒も何とかなるでしょう。

っふ。

あ、ネットの開通は17日です。

今繋がってるのは大阪研修で実家に帰ってきてるからですね。

明日から大阪研修です。

また5時おきですわー。

ぶへー。



メイポ。

久々にランキング見たら76位に。

なんか下の追い上げが半端ねーっす。

まあもはやいいです。

とりあえず100位までにはいって200Lvになれればいいかなっておもってるんだけど。

無理かしらね。

仕事結構忙しそうだし。

出張多いみたいだしな。

飲みも多いみたいだしな。

まあ頑張ってます。

とりあえず報告まで。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/200-b5d93f37

コメント

やふーーーい!
こっちもたった今荷物の搬送が終わって新居でダンボール見つめてまったりちゅー

ネットもつながっていえーいな感じだw
もんじゃの時は確実に酒飲ませるからそこのとこよろしく(ノ∀`*)ペチ
おぷちやんちゃんも ぽぺちゃんも 引越しおつー!
もんじゃもんじゃ 食べたいなー。
もんじゃって おやつ的な感じだよね。
月島で一回食べたら 感動した!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


