HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リアル&メイプル

足がちょーつかれたわ。

どうも。僕です。

営業研修も4日が終わり、後1日明日を残すのみとなりました。

今日は現場実習で、実際に物作りをしてきましたが!

工場なので安全靴 作業服 ヘルメット なわけなのです。

とりあえず安全靴のなやみから。

とにかく通気性が悪く足がちょーむれてくせえ。

死活問題クラスの足の臭さですね。

普通の革靴とかならにおわないけどあれはまずい。

作業服。

これは特に悩みはない。むしろポケットが多くて心地よい。

ヘルメットの悩み。

長時間ヘルメットかぶってますと、とりあえず痒くなってくる。

そのまま長時間かぶりつづける。

髪の毛がどえらいくらいぺちゃんこになるんだよねえ。

まじ、どんまいってくらいですわ。


でも、実際に現場に行くとはっぱしんどいですが楽しいです。

でもあのしんどさに毎日頑張ってくれている現場の人への感謝の気持ちを忘れずに頑張っていこうと思いましたねえ。

まあ、正社員も多いけど意外と派遣のバイトも多いけどね。

でもかなり仕事はできる!

テキパキこなしていて感心しました。



さて、明日は同期で飲み会です。

まあ正直言うとめんどいのでいきたくないっす・x・

飲みたくないっす。

でも、川崎に戻ったらのみが多い。。

やはりなれなくては。

このまえ飲みに行ったら生中2杯でそく睡眠に入ってしまいました。

やっぱすきっぱらにビールはよくない。


ちょっとづつなれていきたいと思います、

なんか書きたいことまだまだあるけど意外と文章にしていくと書くこと忘れてしまうのですよ。

ちょくちょく更新していきます。

17日に川崎のほうでもねっと開通予定です。

これからもよろしくね。




メイプル


昨日なんとなく 友がやっているとのガマを遊びで見に行ったらグル招待がきたので、なんとなく参加してみた。

がまにはいりDKさんのPCがおかしくなり、いったん落ちることに。

そーゆーときは振替しててたれてよかったと思うが!!!

ネクソンの陰謀にほんとにはまってしまってる感じがしてならない!

ま、いっか。。。。


そのごなぜか急にらぐっておちた。

インしようとしてもインできない!

別のIDでいんして自分に内緒してみたらいるじゃないか!

抜かれた!

とおもってゆっへーにきいてみた。

なんかバグがたまにあるらしく、時間をおいていんしてみたら普通にいんできた。

いやーマジで焦ったね。

最近パス抜きはやってるらしいからまじで怖かった。

ほんとにパス抜きするやつ、人がどれだけ頑張って愛着もって育てたキャラとか考えんのかね。

ちょっと考えればわかるとおもうんですがねえ。

みくしーとかから抜く人とかもうちょっと違う方向にその知識を生かしていってほしいものだと思います。

とりあえず今日はここまで。

お疲れ様です。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/201-8488ab4e

コメント

同感。抜くやつの気がしれぬ
パス抜きよりもマクロ知識を(ぁ

冗談はさておき

蝦蟇お疲れ様でした(*´ノ∀`)おちかれサーン
またどこかで~○| ̄|_=3ブリッ
足は毎日ヨク洗いましょう^^
 
 あたしも 立ち仕事で 足臭いゾォwwwww

 パス抜きするやつマジでヒドスギよね;
 自分もされなぃよぉーに 気をつけなきゃ・・・
 お仕事((.+゚*。頑張れ。*゚+))○o。p●´∀`●)o尸゛

 それと!
 生2杯で寝るなwwwwwwwwwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


