HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リアル&メイプル

ちゃっす ちゃっすちゃっす

どうも。僕です。

営業研修も終わり、今週一週間本格的にようやく仕事が始まりました。

とにかく右も左もわからないような状態。

でも、なんだかんだで楽しんでいる。

とりあえず、電話対応難しいですね、慣れてないと。

電話に出るときはとりあえず 【新入社員の○○】です。

という言葉を忘れずにつけております。

これをつけると意外と会社名と名前をゆっくりいってくれる優しい人が多いですね。

それでも 会社名と名前を早口で言って聞き取れない人が。。。

困りますよね。

ほんとに慣れるしかないんですなあ。


まだ慣れないのでFAX送るにしろ、電話するにしろ、メールするにしろ、先輩の確認取らないと怖くてできません!

いつになったら独り立ちできるのかなwwww!!

がんばります。



メイプル。

メイプルですが。

インしてもほんとにやることがなく つまらない状況^^

さくちけもないし、ざくちけもない。

レベル上げる気もない。

ボス行きたいけど、いく人イネー。

毎日釣りおんりー・x・

っふ。。

ついに俺もあれする日がきたのかな?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/202-6520a5a5

コメント

社会人1年生って ドキドキばっかりだよね~~
とにかく 応援してるじょ!がんばれ~おぷちゃ~!

めいぽ・・ あれしないでね・ω・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


