HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リアル&メイプル

誕生日

どうも。僕です。

ま、タイトルにあります通り。

今日5月25日は僕の生まれた日です。

かるく24歳になりました。

今までの24年間を生かしてこれから精進していきます。

なんか。当り前だろうけど、誕生日に一人で過ごすってことがいままでなかったので。

若干切なくなっております。

みんなからおめでとうメールが来たのはうれしかったです。

あれがなかったら。。。。

しょぼぼぼぼぼぼぼぼーんだったでしょうな^^

でも、とある人が先日誕生日プレゼントくれたのでそれがとてもうれしかったんです。

ほんとにうれしかったんです。

なんか久しぶりに本当にうれしい気分になれました。

あの気持ち忘れずに一年間いきます。




めいぽ。

とりあえず あれ することに 反対の方が一人!いたのであれはしないことにします。

さらにインする時間は減ると思いますが。

インしたときは放置も多いけど絡んでおくれ。

あ、祝ってもらいにいんだけしよっと。。。。。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/203-5cfb0f82

コメント

誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
うぉ・・誕生日おめ!
ってか去年マガティアで祝ってからもう1年たつのか。
めっちゃ早いね!

仕事忙しいと思うけどがんばるんだよ!
もんじゃを糧にしてがんばるんだよ!

あ、メイポでアレってとうとうやんも廃狩り覚醒か!
ウププ
σ(・益・`)夜INしてないだけでお菓子食ってテレビ見てるから呼べばINするじぇー(多分
ソロ誕生日おめっとーさん(´・ω・`)
アレってアレ?
アレは・・・アレ!
仕事がんばれー!
誕生日だったのかww
*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

益々パンツに興味深深の大人になってください!

へんたぷちみすと おめでっと!!(* >ω<)=3 
1番最初のコメントが気になるけどそれは置いといて!
24歳どまんちょふ!
やんちゃん
なかだしがんばれ
やんcお誕生日おめでとぉおおお!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


