HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リアル&メイプル

今日は代休でした。

どうも。僕です。

とりあえず。誕生日おめでとうコメントみなさんありがとうございました。

ゆっきーのみ卑猥な・x・感じのこめでしたが!!!

なんかがんばるわ!ありがとう!!・・・・・

これからも24歳がんばります!

宜しくね!^^



さてさて今日は代休でした。

まあ選んでとった休みじゃなかったんです。

本来1日にとって遊ぼうと思ってたんですが。

休日出勤した月にとらんといかんらしく、部長に宣言されて今日になりました。

まあ、今日はとりあえず同期と区役所にいって転入手続しようとしたんですが。

実家からまだ転出届がとどいておらずおいらはできませんでしたよっと。。

くすん。

また今度にします。

そのご同期がDVDレコーダほしいって言ったのでBIGカメラへ。

そうねーHDがついてるやつは結構高いんだね。

まあ友達は結局HDなしで48000のものをかっていました。

金持ってんなー。

電気屋にいって気付いたのは、とりあえずいいテレビがほしいです。

なぜか今家はテレビが映りません;

しょおおおっく

平成11年までには何とかゲットしたんですが。

まあおかねが減るのがこわくて大きい買い物できません。

100万くらいたまったらかおうかなって思っています。

32型位のテレビほしいよねどーせなら。

いくらくらいするんかな。

まあ15万くらいか。

気合いでためます。

よし、とりあえず、風呂入ろうとしたけど。

浴室乾燥機つかっててまだ乾いてなっくて、入れないです。;

はじめての代休なのにこの雨はなに。

布団もほそうかとおもってたのに;

しょおおおおおおおっくすうう!!






メイプル。

道場が実装されました。

とりあえず ゆっくりと 黒帯ねらっていこうかとおもいます。

レッドドラゴンいけるんだけど。ぐりフォンの野郎がなかなかどうして。

クリアできないわけであります。

俺と一緒にいってくれる優しいやさしい人募集。

ついでにリアルな彼女も作りたいです。

なんか最近さみしいです!!!!!

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/204-02a893b7

コメント

お誕生日おめでとww もういい?

テレビほし~~~!地デジっての。
パソにチューナーつけるっていう手もあるぞー
っていうかひとつつっこみ
平成今何年だー
11年ってとっくにすぎってぞおーー

あと彼女は会社のウラで秘密な営業してください(ぁ
りんくもらったいえい
やふー( ノ゚Д゚)ヨッ!

ちなみにσ(・益・`)は店員にゴリ押しされて液晶TVブルーレイ付き買ったんだけど、確実に失敗。
レコーダはTVと別で買ったほうが確実にいい!
高いけどHDD付きがいいと思うじぇー!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


