HOME>スポンサー広告


HOME>リアル&メイプル

更新してみる。

どうも。僕です。

久しぶりす。

いやーまあ。仕事、今だになれませんね。

電話対応なかなかむずかしいもんです。

以外と自分ってなにもできないんだなと実感する毎日であります。

まともに配属されて早一か月。

あまり 配属当初となにかかわったことがあるのかと聞かれても。

いまいちまだ答えることはできません。

とりあえず、営業でついてまわって、名刺交換してるくらいですね。

明日から2日とりあえず、製品知識付けるために、京都の工場に出張行ってきます。

まあ、交通費は先払いで後清算。まああたりまえのことなんだが、

一時的に自分の口座から5万円ほどきえるのがつらいですねえ。

っふ。

まあ @3~4ヶ月後には独り立ちしていなければならないので。

気合い入れて頑張っていこうかと思います。

応援よろしくねえ。



メイプル。

そろそろ。

さくちけ かうか?おれ。


この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/205-6f155967

コメント

もうすぐぼーなすやね(はぁと
おごってえええええええええええw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


