fc2ブログ
HOME>リアル

ボーナス。

どうも。僕です。

今日はなんかやたらパソコンが重い。

最近パソコンの調子がよろしくないわけです。

買い換えたいな。

今はノートPC(ヴァイオ)使ってるんですが。

次買うならデスクでいいやつがほしいかなっておもってる。

画面も大きめのやつ買おう。

ほしいものもたくさんあるんですよね。

とりあえずテレビ。

テレビ。映りません今のテレビ。

毎日音声だけで楽しんでおります。

パソコン。上記のとおり今のPCの機嫌がよろしくない。

パソコン机。今は炬燵の上においてやってるけど、やりにくい。

イス。今の部屋には椅子が無い。なんかお落ち着いていい体勢がとりたい。

ベッド。今の部屋が一人でいるには広くてなんか大きい物置いてすこし、

部屋の間取りを落ち着けたい。

スーツ。夏用のスーツ等いっしき揃えたい。

などなどいろんなもんがあるんですが。

ボーナスでました。!!

でも。

でもでも。

いとこの結婚式で8割が吹っ飛びます。

痛いですね。

初ボーナスなんでそんなにもらえてないしね。

はーお先真っ暗。

地道にためていくとします。

スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/206-109b2e26

コメント

はぁ・・・
必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいた
http://shortlinks.co.uk/l2m?x6rvfdz
お久しぶりです。ちょこっとおじゃましました。
このご時世にボーナス…。いいじゃないですか。ほとんど結婚式でポーンと飛んでしまうみたいですけど(汗)
ヤンヤンヤン~

ボーナス大出費おめ!

ikeya家具やっすくていいよ^^
ぼーなすおめす。。
冬には増えるよ きっと

てか労働3ヶ月でもらえるのですね(’

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】