HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リアル&メイプル

やっちまったなあ

どうも。僕です。

やっちまったなー。

今日起きたら、11:30でした。

携帯電源が会社用私用ともに、おちてました。

電源入れたら着信20件あったよ。

まあ意外とみんな笑って終わりだったけど。

なんか社会人としてあかんなー。

ガンバロット。




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/210-3f4c71bb

コメント

寝坊した時はまず電話


とぅるるるー

とぅるるるー

ガチャ

「あ、係長!おはようございます。今日年休でやすみまっす。」


うちの会社はこれでおkらしい おそろしや・x・;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


