HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>メイプル

久々更新

どうも。僕です。

いやはや、更新するといってて大変時間が空いてしまって申し訳ない。
ただ、まあ期待して見てくれている人もいないだろう。
相変わらず、ひ弱な体で生きております。

あ、明けましておめでとうございます。
昨年はこんな馬鹿で変態にお付き合いいただきまして、有り難うございました。
今年もこんな馬鹿で、変態で、間抜けな僕ですが、よろしくお願いいたします。


2011.02.01一人。

さて、久々なんだけど、SSがそんなに無い。
が、ちょいちょい貼っていきますわいな!lω・)ノ

2011.02.01ジャクムソロ

相変わらず、弱いけど潜在のおかげで別にソロでもジャクムいけるようになったから
いってみた。相変わらず、弱い。潜在ついてるのにこの火力!!!げっへっへっへ。
うえっへっへっへっへ。それでこそ俺だぜ!!!!!僕負けない!!!!
弱くないと俺じゃない!!!!!

2011.02.01道場
道場にいきー・・・ビサスで墓。
意外と難しいね道場。久々にいったけどおもろかったわいな。

そして。無理君を合流させて!2回目。
次こそ死なないと頑張ろうと思ったんだけど。
2011.02,01道場2

案の定。最後の最後でぴゅーンしました。
めいcと無理君はクリアしてましたけどね。


後SSないけど今、東京メシア目指して神さん達といってます。
まあ、続くか分からんけど!!!!!!
がんばりますー。

でわ、また、次の更新まで!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/213-7dd2eb73

コメント

すっごい久々に更新してる!!
テンプレートも変わってるし!!きっと心機一転毎日更新するんですね!!!

楽しみにしてますw(自分のことは\(・_\)(/_・)/おいといて・・・エヘ)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


