HOME>スポンサー広告


HOME>メイプル

2月6日更新。

どうも。僕です。

最近少し暖かくなってきましたね。
それでもちょっと夜窓開けっぱなしてると、寒いけど。
花粉が飛び始めているのか、花粉症の症状がぼちぼち出始めているみたい。
今年は花粉の量が多いみたいなので、めがねになるかも。
そんな毎日です。

んじゃメイプルでも更新してみますかね。

Pが丁度あまっていたので、髪型変えてみました。
まあ、でこの強調された、見事なまでの。。。
いじられるための髪形になりましたぜ。はぁはぁはぁはぁはぁ。
Pが尽きて変えれない。だれか贈答してね。
2011.02.05髪型

無理君に誘われてジャコもいってきやした。

2011.02.05ジャクム

なんというか、メカニックのすきるでばくってて、ずっと巨大ロボが。。。
でっぱなしでした。。。。なんなんだ。。こいつ。。でかすぎる。。
メカニック楽しそうだけど。めんどいからやるきでません。



ふと、ともちゃみてるととある人がいるようなので。。。。
いってみたら。。。
いたっ。
2011.02.05あびさん
すんげえ久しぶりすぎるきがする。
なつかしい。相変わらず。ただ、痔はなおっていたみたいです。非常に残念。


土曜16時からのぎるほんてって。
今日は人数多くて、12人。これは早くおわるだろー!!!!
とおもいつつ開始。
2011.02.05ギルホンテ

うん。途中SSとってなかった。
2011.02.05ギルホンテ2
結局途中で、5人ほど落ちたのか。。。。
やっぱり、まだ音消したりしてないとおちるし、普通に対策してても、
足消えたり、頭きえたりなんだんかんだして落ちるよね。
ネクソンはユーザーに解決策見つけさせてどうなんだろうね。
あーやだやだ。


いえい!ベルガのメシア、やっと6日終了。
でも一日すでに欠席してる。
ベルガ自体は2分でおわるけど、0時半ってのがみそですよねー。
最近眠くてね。なんだかんだいってるけど、いつ心がぽっきりいくか。
とりあ、ここまでやったんで絶対いってみせるぜよ。。
タブン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2011.02.05ベルガ

ベルガの後、ぶぶっこさんとベルガ。
2011.02.05道場

毎度のことながら、ビサスで死亡。
2011.02.05道場2

ビサスはぶぶさんに任せて端っこから頑張って応援だけしてました。
2011.02.05道場3


そして、パンダ。
ぶぶさん死亡。
そのご反射殴って俺も死亡。
2011.02.05道場4


いざ、リベンジ。








2011.02.05道場5
ごめんなさい。僕が悪かったです。
生まれてきてごめんなさい。








なつかしいSS 多分140くらいの時のDK。
数年前と思われる。
アバター


こめへーん。

あこちゃん>更新してるぜ。毎日更新はねたがない。
      あーこちゃんも更新しなさい。
      喫煙所で毎日一応チェックしてるぜ。

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/214-8ae99306

コメント

髪型おかしいと思います!!
ベルガの@にベルガって(ю:】(ю:}

虹時代のやん懐かしいね(:D)┓

この頃から寂しがりやさんだったねw

また一緒に遊ぼうd(。ゝω・。)Йё♪
右上の模様が毎回ちがう∑(・∀・
ぶぶてぃんとベルガ?
道場?
ベルガ?
(゚Д゚ )(゚Д゚ )(゚Д゚ )

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


