HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>メイプル

2月10日更新

どうも。僕です。

寒い。寒い。寒い。
というわけで、今日も更新するずら。
車買ってからというもの、昼ごはんはカップラーメンのみ。
それなにのなんとなく貯金がどんどん減っていく。ぎゃーす。
明日は、御殿場のアウトレット行ってきます。6時半起き。あーあ起きれねー気がする。

めいぽっぽ。

befor
2011.02.10髪型1
牛のアバが蒸れて蒸れて。
はげてきたので、それを見かねたご主人様が、毛髪育毛券をくれました。
そうするとなんということでしょう。。。

after
2011.02.10髪型2
生えてきた!!生えたよ、念願の髪の毛が!!!
リアルもこれくらい生えてるといいんだけどね。
ご主人様有り難う。


2011.02.10赤どら2
赤どら沸かしたはいいけど、クエ受け忘れてた。
それも二回目。
豚人様・・ご主人様がヘルプできてくれた。
つのが生えてる。顔が切れてる。マジごめんなさい。




2011.02.10ベルガ
その後、ベルガへ。
放置プレイかましていたもんぐりさんの唇をおいしく頂きました。


あーそうそう、俺の貧弱ステータスをさらす日がきが。
さあ、かつもくせよ!
2011.02.10sute^tasu
・・・・・・
ごめんなさい、もうちょっと頑張ります。





こめへーん!なのだ!

ひまりこお嬢様
>髪型変でしたごめんなさ!まともにもどったでしょ!!!!へっへっへ。

ぶぶりーぬ・でぃおん様
>・・・・・ベルガの後にベルガ、ごめんなさい!つっこまないでwww!
 さみしがりやんさんですから!!
 お遊びいつでも歓迎だばしょおおおおおお!!!!

めいぶーさま
>あー。。。俺もきづいてなかった。
 変わってる。。。気がする?

みゅうううううううううううううびゅ
>なによなによおおおおおおおおおおお!
 元気出します!ありがと!






では、明日に向けて寝ます。
ねたもうちょっと増やすために活動しないとなー。。。。
めいcこれ3年前だったよ2008年1月だわ。
タイラスクエ

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/215-3601af21

-
管理人の承認後に表示されます

コメント

めいsはかわいいけどやんはだめだ(●`ω´●)
てかうちのどんぐりんに何するんだヾ(*`Д´*)ノ
かわいい・・(〃▽〃)ポッ

SS懐かしすぎだwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


