HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リアル

嗚呼・・・・・

まぁ一言で言うとおちたっぽいすね。

とりあえず。。

今日の雰囲気を書きます。

面接30分前に現地到着。

面接が始まるため部屋に呼び出される。

部屋にいたのは。

常務取締役   取締役人事部長  財務部部長  人事主任

でした。

その時点で。。。

ちょっと圧倒されて緊張がMAXにちかくなりました。

んで面接がいざ始まるとてんぱってしまいなにをいっているのかわからない始末。

面接官からも

緊張せずに普段の○○さんをみたいのでリラックスしてくださいと

いわれるほどでした。

そんななかで質問をぶつけられても冷静に答えることもできずに。

まとまりのない答え。

あせってしまって何をしゃべっているか自分でもわかりませんでした。

面接がおわり

部屋を出た瞬間結構というかもう久々というか初めてくらいのくやしさとせつなさが

ありました。

めんせつをした感じ今までの経験上受かっていることはまずないでしょう。



去年であれば自己分析。企業研究。まったくしていっていなかったのでじぶんでも

納得いくのですが

今回は企業研究や自己分析もしっかりとしていきました。

そのけっかプレッシャーというものにまけてしまい。

自分というものをまったく出せずに。

不本意な形で終わってしまいほんとに悔しいです。

今ブログを打っている今でも実際悔しすぎて涙があふれます。


今年は去年と違い

ES提出を含め40~50社を受け面接にもそれなりに進みましたが。

やはり緊張。プレッシャーといったものに押しつぶされ

不本意な形に終わることが多々ありました。

本当にもう悔しすぎです。

自分がまさかここまで脆いとは思いもしませんでした。

自分が嫌いになりました。

なぜみんなは決まるんだ??

どうして俺だけ??

といった気持ちもわいてきます。

本当にいやです。

今日は友達と清水寺にいったりして気分転換もしましたが。

しばらくはこの落ち込みを引きずりそうです。

ブログに乗せるために清水寺の写真もいっぱい撮ったのですが今は乗せる気分じゃありません。

また明日にでも乗せようと思います。

ほんとに暗い記事になってしまってすんません。

呼んでくれた人ありがとうございます。

でわ明日はもうちょっと明るくなっていると思うのでまた書こうと思います。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/22-bf4d0d6a

コメント

どま
yanよ。。なんて切ない文章なんだ;;
なまじ君のことしってるから、切なさが伝わってきます。。
励ましになるかわからんが、

内定決まったあかつきには、
ぜひ焼肉をご馳走しようじゃないか!!!!

少しは元気でてくれるといいが^^
当分は就活から離れて気分転換するべし^^
ひらちゃん→まじ切ねーよ・・・
まあ焼肉にむけてがんばるとするっぺわ・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


