HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リアル

どうも。

いや、きのうは暗い記事になってしまって申し訳ない。

ま、あまり見てくれてる人も少ないブログなのでぶっちゃけました・3・

今日一日はほんとに何もしてません。。

就職活動もしようかとおもいPC開きましたがいまいち乗り切れず。


だらだらしてました。

とりあえず、あの企業はもぅだめだったと仮定して動かないといよいよやばくなります。

ですのでまぁ月曜からまた就職活動をやり始めます。

この土日はのんびり過ごしたいと思います。

こんなときにメイポでチャットとかできたら結構らくなのになぁ。。。。。

カオも知らない人だからこそ本音を話すことができるということもありますしね。

俺を知っている人とは違った意見も聞くことができるとおもいますし。

ネットゲームの知り合いだからといって馬鹿にはできません。

本当の友達並みに思えることもあります。

またメイプルyはっていやなこと忘れたりしたいな。

仮ができなくてもせめてチャットくらいはやりにINしたいけど・・・・

いかんせんメモリがたらん・・・

親のPCやから勝手にメモリ増やすこともできまへん・・・・

もしかしたら戻るのがかなり遅くなる・・・

というか引退になってしまう可能性も出てきました。

このまま就職活動が決まらないとなんなりと資格を取る勉強をしなくてはいけません。

とるからには中途半端な資格ではなく。

税理士か会計士の資格を取ろうと思います。

まぁ実際これからもまだ企業の募集があるのでしばらくは粘ってみますがうまくいかなければ。。

引退ということになると思います。

うまくいくことを自分で祈っています。

人生山あり谷ありのいままさに谷底へ落ちてしまってなんとかして登ろうとしているところです。

いよし。いっちょやってみっか。

では!明日あたりから明るいブログにもどしますんでまた覗いてやってください・・
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/23-841c6f83

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちわ。ブログにコメありがとうございましたw
なんだか同じような境遇ということで、
やんsの日記を見て自分に重ねてしまいました。
私は就活をし始めたのが遅く、まだ面接も多くは受けていません。でもやんsの日記を読んでできるかぎり多くの企業を見ようと思いました。
私も面接の前はすごく緊張して、面接のとき100%の力を出すことが出来ません。
でも、あきらめずに、お互い大変ですががんばりましょう!
就活話などできたらしたいものですねw
もしめいぽで会えたら(ぜひお会いしたいですがw)
お話しましょお^^w
長くなりましたが、ことぴでしたぁw
非公開さん→おkですリンク追加しときます。

ことぴs→コメありです^^
俺のブログが少しは役に立てればいいのですが;;

面接の時は本当に始まってからも頭の中に落ち着いてゆっくりと答える。ということを考えておかないとあっという間に真っ白になってしまいます;w;b
本当にたくさんの企業を受けることをお勧めします!

共感してくれる人がいてなんだか励みになりました♪
またメイプルで合えるといいですね^^
二人とも就職が決まることをいのりつつコメ返しとさせてもらいます^-^v
やはり、仲間というのは心強いものやね^^
yanともども頑張ってください。

私の経験から就活の助言でもしたいと思います。

まずは、「俺を落とすなんてバカな会社」と思うことですね。
そうすれば自分に自信がつき、面接でも堂々していられます。
もちろん自分に自信がなくても、面接は基本初対面ですから、仮面をかぶって嘘を言うのも手ですw

yan、とにかくまだ焦るには早いぞ。焦るのはわかるが、ダメなら「資格とってさらなる高みへ」
って気持ちで臨むといい結果が出ると思う。
がんばw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


