HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リアル

ども。

どうも。僕です。

いや~~昨日電気屋にいってメモリをかってきました。。

んでも。。。

交換は家でやってくれと電気屋にいわれたんで。。。

自力でやることに・・・

PC説明書もなんにもないから自分で試行錯誤しながら・・・・

メモリを増設しました。

一応そのけっかメイポにINできたんでっすが!

CPUがしょぼくかなりおもい!

かっくかくですわ・・・・・

かりはできません;;b

でもちゃっとだけしにはいることはできます・

意外とそれだけでもたのしいいです!!

久々にINしたらやっぱりいいなぁメイポ・・・・・

ちゃっとだけでもかなりたのしいわ・・・

うふうふ

ちょくちょくINしますね^-^




ってなかんじなんですが・・・・

GWで就職活動も若干お休みになてます;;

がんばって就職活動せにゃいかんのでまだGWのうちにもエントリーだけはしていきます。

まじできあいいれていかんとまずいことになります!!

まじで生死がかかってるといっても過言ではないです!

っつことなんでがんばります!



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/25-7efcf697

コメント

早起きおつw
昨日yanがINしてましたな^^
最初、横が現れたと思いましたが、よくみるとyanでしたww
わては、yanの帰りを気長に待つことにしようか^^
のんびりメイポしながらおまちしてますねーーー・3・

P.S
GWの経験値2倍は20:00~21:00だけやた;;
終日を期待してたのに。。。おつ;;
ひらちゃん→まぁちゃっとしにぶらぶらINすっぺは。
ちゃんとlvあげろよおおおおおお!

えびす→広告とか入れても無意味なんよねまじ、
ま、返信する俺も俺だが。。。
バイトが最強とか意味わからん強いバイトってなんだよ・・・・・
今のうちに一回ビサ行こうよ~

就職早く決まるといいね
がんばれww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


