HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>メイプル

ごるうああああ・3・

どうも~~。

今日はメイプルについてかきますかぁ・・・・

最近普通にINできるようにはなりましたが。。。。

いかんせんPCのすぺっくによりおもすぎておもうようにかりができません;w;

骨行っても。。。。。

動かない。。。。。。。。

ちゃっとすらまともにできない。。。。

すわしてもらいまくりーーーの・3・

まじ感謝・3・

でも一応ひとりでもかりしてるんですよ?

さっきまでマジェスティックばいきんぐ

かってました。

普通ならばーさくでかるんですが。。

おもいのでむりです。

しにます。

普通のバーサクなし状態で攻撃すると。。。

3発ですが。

バーサクだと2発ですむんですねえ・・・・

ええバーサクだったら反撃食らわないから黒字なのに。。。。

バーサク使えないからおおあかじっです。。。。。。

なんとかそんなPCのたえながらこれからもなにげなくいんしていきますんでよろしくっす!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/27-cb32885b

コメント

こんにちわ!
こんにちわ!気になったのでコメント残さして頂きました(^ ^)y
さうるこすs→
どうも^-^
何が気になったのかわかりませんがこめありがとですwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


