HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

どうも~~^-^
今日は忍頭さんをかりにいきました^^
 はじめひとりでかってたらさば落ち!!
やる気うせながらも狩りPTがINしたので再び忍耐やって天守閣へGO^^
んで2時間くらい狩ると・・・・
相方が体調不良になったためにおちた;;

一人は寂しいのでいつものごとく くぅぽぺ様召還!!!
そしてかってるとくぅぽぺ様は日シュリどろ@@!!
俺とかくそドロばっかよ・・・

俺と忍頭いくひとはなぜかいいどろします・・・・
が俺はしません;3;
だれかドロうんわけてください;;

追記はコメ返し↓


忍頭狩り


飛翔の闇s→いやーー今年もよろしくねwww^-^b
リンクよろwww^^
ウイイレしに来て・3・

あちゃ媛s→あらひさしぶりww^-^
・・・・・ほんとすいません全然INしなてなかったんで録を・・・きっちゃった;;
良ければまたおくってください^^;
ほんともうしわけない;;

ぽぺ→あらまぁ訪問ありりwww
勝手ながらSSのせました^^
また一緒にかろうぜwww^-^

あぶs→SSの加工のしかたありでしたwww^-^b
しりあったばっかですがよろよろwwww・3・
精力剤ふぉ~!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/3-1bda7fe8

コメント

No title
ちなみに加工しないでSSのせると上みたいにー↑記事あってー↓にプロフィールやらリンクやらになっちゃいますよ^^

あぁー精力剤飲みすぎてねれん!!
No title
忍頭も落とさないときは落とさないけど、落とすときはおおきぞ!!!!!
とうとう仕事も始まりメイポあまり出来んようになったな・・・
No title
あけおめ~ことよろ~w

忍頭に限らず俺はどこでもドロ運ないよ・3・

抽選運もないし・3・

卒論(?)大変かもしれんががんばれ!!!

ギルジャクムも参加できたらいいが・・・・・・・

バイトじゃ仕方ないね!!!

また突発いこーぜい!
No title
あけおめKY!

今年はかる~くレベルぬかしてやんょ^p^

ふはhhっははっはははh

あとリンクしよーぜぃー!
No title
おけおめ~w
今年も う〇こROMでがんばぁ~!!o(>∀<*)尸
みんなと時間が合ったらジャクムやギルクエ
どんどん行こうねw
今年もヽ(´ゝω・`*)oO(よろしくっ♪)
No title
さっそくひー様来ましたよ~w
そうか、いいものドロさしてくれるのなら、いつか一緒に行かせて貰おうかな、忍頭w
お互いリア大変だけど、頑張りましょう^^
今年もよろしく~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


