HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>メイプル

GWおわったね・w・

どうも。僕です。

GWおわりましたね!!

GWのあいだで2lvしかあげれませんでしたが!!

ようやく137lvになりました!!!

135のまま数ヶ月仮引退でしたからね・・・・

GWのときにすわしてくれたみなさんありがとう^-^v

ほんとにPCのスペックが悪くかくかくして。。。。

ぐるがりできないっていう悲しいかんじでした。。。

まあでもやっぱりメイポおもろいわwwwww

GWもおわり今日はとても軽かったんで久々にソロでビサスに挑んでみた!

ジョイパッドがなくキーボードでの挑戦でした。。。。

今はスタンスをあげている途中なのですが、

スタンス13になり意外と↑で戦うことができます。

結構下におちていらっとしますけどね・x・

そんなこんなで

54分で撃破でした・・・・・・・・・・・・

まえにくらべて大分短縮できたかな??

今軍手が攻撃5なので

軍手が10くらいになるともうちょっと短縮できそうだ!!

本格的に復帰したら12軍手を買おうとおもっております・x・

ぐふ・x・

まあでもGWもおわったので

IN時間へらしてINしたときは狩をしっかりして地道にlvをあげていこうと思います。

みなさんまだまだよろしくねえええええええええ@@;
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/31-62b74ff0

コメント

リンクありがと~
私ももらっていきますw
メイポでは昨日がお初でしたが
私の古い友の友とか
きっと今までもすれ違ってたことでしょうw
これからよろしくお願いします(● ̄(エ) ̄●)ノ
就活がんばってね
やんs!!
この前最終受けたとこ・・・
うかりましったあああああwwww
まず同志に報告をとw
まだまだ就活続けますが、とりあえずw
これからもお互いがんばりましょうねっw
やんcのブログみっけ~!!
足跡ペタペタつけていくね^^v
就活がんばですw

相リンありですぅぅw
数回すれ違ってる!?w

ぁ~σ(o・ω・o)ぅちあふぉだからあああああw
忘れてたり.....(*´・Д・`*)

アハンw

ソロ撃破ウラヤマシス(。´Д⊂) ウワァァァン!

必ず爆弾処理ミスで死にマツ・・
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
コメ返し^-^
らんかs→リンクよろしくですwww
まさかゆすけの友だったとわww
何回からんかs見かけてますよwww
何回かというか。。。
結構ね^-^v
また絡みよろです!

ことぴs→ちょおおおおおおおおおおお
おめでとう!!
なんてこったwww
さきこされた・・・;w;v
満足せずにがんばってねえええええ!
俺もがんばる・x・

けうぃs→おうっふみつかったw
コメントありがちょううん♪
これからもブログあそびにきてねぇ!^-^v

ゆなs→wwwwww
すれちがってますねぇ・3・
何回も!!!

ソロビサスはHPが高い戦士だから時間さえかければいけるのさ・w・
弓とか投げはHPがねぇ・・・
絶えれるようになったらあっというまさ・・・っふ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


