HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リアル

ねたって意外とないね・・・・

どうも。ぼくです。

まぁタイトルのとおりなんですが。

一応俺の中でほぼ毎日更新することを目標にしているのですが。

さすがにネタもつきてきますねえぇ。。。。

毎日更新することで

自分が何をしたのかとかよくわかるからいいのですが!!


そうねぇ今日はネタと言えば。。。。

今日の?地震!!?

俺は大阪なのでまったくゆれませんでしたが。

関東地方では意外とゆれたとかゆれてないとか・・・・・・・・・・・

このいきおいで東南海大地震がきちゃうんでしょうか?

おおこわい・・・・・・・・・・・・

ちなみに阪神大震災のとき俺は震度5で寝ていたのは秘密・・・

ねたら何があってもおきない俺なので地震がきて家が倒壊したら100%

逝ってしまいそう・w・

おきれるように努力しヨット!!


さて、ふと思ったことですが。

布団干したら太陽の香り?

というのか独特なよいにおいがしますよね?

あれっていったいなんでなのでしょうか??

何のにおいなのでしょうか!!?

疑問におもったことはありませんか?

そしてあのにおいのする布団で寝ると寝付きやすい効果もありそうな・・・・

っとかなり疑問におもています!@@;

毎日毎日くっだらいない事かいてるブログに遊びに来てくれてる皆さんありがとう!

毎日できるだけ更新するので毎日みにきてねwwwwwwww!!!!

ノシ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/32-481a600d

コメント

震度5で起きないのはまずいでしょうよ(;゚ Д゚) …!?

そんなことより布団干した時のあの香りって名前あるんかね~?気になるわ。
目覚めよ、平!!
はい、地震でばっちり目が覚めた平ですww

えー某CMによれば、ずばり
「お日さまの香り」でしょうw

さらに、わたくし欠かさずこのブログみてます。。。
いったい何故なんだと思いますね。。正直ww

習慣っておそろしい、、、、
・3・
槍cだwww
なちゅだぉーwしょこだぉーww
見っけちゃった....φ(・ω・` )
地震すごかったね;w;怖かった;;
ぁ、リンクしてもいいでつかぁ(*/∀\*)??
コメ返し→
遊び人飛翔s→おきないものはおきない!!!・w・
あのにおいまじすきだわwww・・・・

実験してくれ理系よ!

ひら→やっぱあんたはおきるわな。。。。
つねにくまつくってるもんなwww

いや~なんか科学的にどうなのかしりたいw
毎日何回もみろみろw

なちゅ→おおおみつかったwww
リンクいいぞいいぞwwおれもしとくわw
地震ねおれはね揺れてない!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


