HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リアル

意外と今日は寒い。

どうも。ぼくです。

いや~GWもおわって規則正しい生活始めてみました。

12時に寝て8時におきる。

いや、意外といいもんなんですなぁ。。。。

朝飯も意外といまうもんですなぁ。。。

んでまぁ俺は部屋でタバコ吸ってるから常に窓2個

開けっ放しなのねwwww

だから今日起きたら意外とさむくても~~そりゃ。。。

びっくりよ。。

今はコタツに入ってブログ更新中^-^v

規則正しい生活というのも悪くわない。

メイプルの正解でも朝起きてからグリフォンとか赤ドラとか。。。

意外と沸いてるしね!!

毎日まわったら其のうち暗殺とかでるかなww

んで14~18のサク時間はサブに使い。

22~26のサク時間はメインに使うことにしました。

でもまあメインの方は2時間くらいしか狩らないけどね!

んで他の空き時間は就職活動ですよ!!

今は次最終をひかえている企業の企業分析と

自己分析ですね!

新しくエントリーする企業も探してるんだけど。。。。

なかなかいいとこなくてさぁ・・

まあ地味にやっていきますが!!


 
ま~きょうはこんなとこかなぁ・・・

ノシ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/33-2a4661d3

コメント

地震おおすぎ;
最近INしまっくてるみたいやねw
まあ息抜きは大切やw

ビサスにお付き合いいただきサンクスw

また頼むわーーー・3・
今日雨降ってて寒いですぅ;;
でもさすがにこたつは・・・・
ホットカーペット半分(自分のとこ)だけつけてまふw
地震は震源近かったので結構揺れましたよ
メイポ中で起きてましたけどね^^;
コメ返し→
ひら→息抜きひゃっほーい・w・

びさすねww
あなた薬ツカイスギデース聖がいるのに・w・
まぁはやく慣れなさい@@

らんかs→今日は雨がやみましたが寒い;ほっとかーぺっとかぁ・・・いいなぁ
カーペットのほうがあったかい!
メイポ中結構叫びとか友茶とか地震おおかったすね;w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


