HOME>スポンサー広告


HOME>リアル

うむぅ。。。

どうも。ぼくです。

ま~タイトルに特に意味はありません。

さてさて昨日はブログさぼって申し訳ない・w・

てへ・w・

就職活動なのですが久々に出したエントリーシートが通過したんですが。。。

ESとが通過してから説明会というパターンの企業なので。。。

15日に東京で説明会です。

ん?

ああ

15日って最終面接やんか!

とおもったら時間がうまい具合にずれたので

15日に東京で最終面接と説明会の2社いけることに・w・

ラッキー;;w;

ちなみにESとおったところの平均年収しらべたら。。。

40歳で1000万だってよ・w・

いいねぇ・・

最終面接のところは40歳で640万でした・・・

いや640でも結構いいんだけど1000は魅力よね。w。

でも1000のほうは文系の求人が。。。。

激しく少ない!!

5人!

がんばるかなぁ・・・・・




あ、メイポではちょっとかりかりしまくって139になった。。。

140になったらちょっとINへらそ・・・

しゅうしょくかつどうあるからな・・・・・・・・・・・・・

今日はここまで!

ノシ

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/34-421b1a5d

コメント

夢にときめけ、明日にきらめけ
By○○ww

夢は大きく年収1000万越えww
しっかりはたらけーーーww
ひらちゃん→
オイコラ・w・
それはルーキー○のあれだろうが!

1000万いけたらうはうはなんだがなw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


