HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リアル

うう。。。。

どうも。僕です。

いや~~ついに最終面接の日が近づいてまいりました。

や~地味に緊張するね・w・

あははっははん;w;

ふーー明日は某企業の説明会で。。。

あさっての夕方くらいに東京に入り!!

卒業式依以来の友達の晩御飯を一緒に食べるよていっす・w・

その友達は某紳士服店の勤務です・w

ま~みんな就職してがんばってるみてえだが・・・・・

俺も来年はがんばっているのかな?

ま~~んで飯一緒に食べたあとは。。。。

ホテルに一泊しまして

次の日のあさ11時はんから最終面接!!!

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!

はぁ

役員たちですよ!

あははははは!

がんばってきます・w・

コレうかったら・・・・・・

うっはうはなんだがなw


まあその面接が終わったら違う企業の説明会に14時から参加です・w・

なんとなく忙しいけど・・・

やるっきゃない!

がんばります・w・




こんくらいかな今日書くことは・w・



ノシ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/35-d244de9f

コメント

まじ頑張ってください!!!!
100パーセント出そうと思わずに、
やんsの良さを精一杯アピールしてきてください^^w
きっと、いぁ、ゼッタイ!成功するはずw
朗報まってますよっ^^
うちも15日説明会と面接いってきますっwww
お互いがんばりましょうね^^w
ヘンタイさん
ミス
やんs
ガンバ―――ヾ(●`・△・´●)ゞ―――ァァァ!!!
ゅなが応援してるぞおおおおおおw
アハンw

がんば~・x・
早く決めてしまってゆっくりしよう・3・b
大丈夫と思って望めば大丈夫だー!
いい結果を待ってるじょ♪
けっけっけ・3・
応援してるよ、、、たぶん。。。
朗報期待しとくわww
がんばw
やんのブログ発見゜・。*ヾ(´∀`o)+
さぁ面接?? 頑張ってね~ん♪
やんさんのブログはけーん。
そしてリンクにひらくんのブログあったからコメしてきた!
面接がんば!!
またあそんでください^^
おぉ~正念場だw

がんばれやんちゃああああああああ!!!!
ことぴs→ただいまぁあああ!!
いってきたよおお^-^
詳しくは今日またブログかきますわw

まぁ前回よりはよかったかな??

ゆな様・w・→んーーっふぁい!応援サンクス!!
がんばってきましたっが!!
疲れた!!

れお→あはははん^-^
マジゆっくりと自分のPCでめいぽがしたいぜ・・・
今回ので決まってくれるといいのですが・w・

ひら→・w・
朗報がいくのかどうかww・・・

ちよ→ブログ発見された・w・
あんあん・w・
がんばってきました・w・


ぷらs→おうっとみつかった@@;
見つけるのはやい!!

平ともだちすくないからたくさん絡んであげてくださいなwww
またあそびませうww

ゆうc→まじ正念場だよww
やっとれんw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


