HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リアル

最終面接だっぴょーーん・・・・・・

どうも。僕です。

いや~行ってきました東京^-^

まぁ一日目から書いていくかな・w・

一日目は某紳士服店ではたらく Y。。。。

と遊ぶ予定だったので7時におきて 2時に品川に到着^-^b

ん~久々にあったけど・・・

かわってねーな・w・

まさかあの田舎物の Yが・・・

ぱすも つかってるよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

あぶし!!

ってのはおいといて・・・・

今そいつは寮?

実際には3部屋ある一つのアパートに店長 副店長 Y

ですんでるところにいってきました・・・

部屋に入った瞬間 ・・・

・・・・・

ぷーーん 

くっせ!!

きたね!

わらいがとまりませんでした^-^

でもまぁのY部屋はましでしたねぇ・・・

店長の部屋がとてもきたなかったです・w・

どんまいY・・・

んでYの同期がいるということで神奈川にあるスーツ店までGOGO!!

オイ

660円?

たけーよ・・

とーいよ・・・・

でもいきました・w・


ってなになに?

あ~~面接の事ね;w;

よし二日目いってみっか^-^

私は吉祥寺にとまたんですが!!

11時はんから面接でした・w・

なのに・・・・・

なのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9時くらいに現地ついちゃった^-^;

テヘ

ま~~ロッテリアでぼーーーーーーっとしてすごし!!

40分前に会社にGO!

ま~~ついてから待合室で

人事の人とずっとはなしてました・・・

いいひとでした;;

まさか面接前に アドバイスくれるとか・w・

アハン

おかげで緊張もほぐれ!!

面接にGOGO!

出てきたのは1次 2次と

おれの面接をしてくれた人でした・w・

それとセットで!!

専務wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

キタコレ

とおもってたんだが・・

情報によると圧迫面接ときいていたのですが・w・

意外となごやかじゃん??

とおもぃつつ面接しました・w・

手ごたえとして・・・・

正直わかんね^-^

まったくわかんね^-^;

でもまぁ前みたいにもうだめってわかるような内容ではなかったのでまだ進歩かな・・・

一週間ほど天に祈りつつお待ちします!!

がほう!!!




俺がんっば!!bbb


今日はここまで!!

さ~~よ~~う~~な~~ら♪



ノシ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/36-c8e73ccd

コメント

専務とか意識してんじゃねーーーぞ!!
このやろーーー!!
肩書気にしすぎは日本人の悪い癖です;;

それだけの感触あるならいけたんじゃない?w

σ(o・ω・o)ぅちゎ緊張しないこだからどこでもボーっとしてて・・
それゎそれで問題(*´・Д・`*)ポカァーン
なんか良さそうな感じじゃないですかw
私も一緒にお祈りしときますね
m(゜- ゜ )カミサマ!

やっぱヤンs私の友とけっこう繋がってますね^^
ひら→いや~~専務だぜ専務・w・
なんつったって専務よ!!

ゆな→ううう・・・
感触はびみょうだぜ !!
まったく いけてるかどうかわからn!
おーこわ・・・

らんかs→よさそうだといいんですがあああww
俺も神にいのります!
祈りよとどいておくれww

ですねww意外とつながってるみたいですな!
これからも地味に絡んでいきまぁす!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


