HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>メイプル

メイプルのことでもかくかなぁ・3・

どうも。僕です。

今日は久しぶりに メイプルのことについてかくかな・3・

今のPCのスペックがよわく。。。

ぐる狩りはマジで無理!!

ソロ狩りでもかくかく!!

こんななか一応地味にLvをあげてました・・・

んで139になりーーの・3・

んでもってようやく140になりました!

皆さんありがとうごぜーますだ!

すわしてくれるみんなさんきゅww

たすかるはw

でもさ140になったのはいいけど・・・

若干モチベーションのだうん!

そこで久々にサブのソードまんが起動!!

かかしでかりかりして今のところ46LV!!

めざせヒーロー!

いや~ぶらんをかましたいもんです!!

でもLVが100くらいにならんと今のDKの装備を・・・

使いまわせない!!・・・

100までがまんだあああああああああああああ!!!

あぼんぬ!!



まあ今日はここまで  

ノシ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/37-2349fcfc

コメント

140オメデトおめでと ^ー^)ノ∠※PAN!
メインもサブも両方ガンバだよ~
らんかs→
ありがとうございます^^;
140になったのでちょっとの間DKはお休みします@@;

見かけたらこえかけますねb

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


