HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リアル

うまくいかないもんだなぁ。。。

どうも。ぼくです。

まあぁ結論から言わせてもらうと最終面接。

おちましたね。

まぁ実際どっちに転ぶかわわかりませんでした。

しかし、なぜここまできまらないんですかね。

まぁこの辺で一個大きな苦労をしろという神様からの宿題かな?


実際自慢ではありませんが高校 大学 受験で

ほとんで勉強してませんが 

ま~~それなりの学校にはいってます。

今は公立大学だしね。

でも、今思うとこんなんだめだな。

実際努力せずに公立大学入った人と

努力して公立大学入った人だと

やっぱり努力してきた人のほうが地があって強いよね。

俺みたいななんとなくいきてきて、

なんとなく大学に入ってしまったような人間は

ほんとにうたれよわいです。

自分で努力したと思っても人の半分の努力にもおよんでなかったりするしね。

ほんとに努力できる人は素敵だとおもいます。

なんなんだろうな~面接でおれが落ちる理由、

最終までイって落ちるのか。

あれかなぁ50~上のおっさん受けがわるいのかなぁ。。。。。

今回はめがねして髪の毛もきってかなりおっさん受けもよくするように努力くもしてみた。

ま~~~なにがダメだったかはわからんが結果は落ちている。

実際へこむわ。

へこんでばかりもいられないので、あれですので。

23日某大手メーカーの2次面接いってきます。

次こそまた最終に進んで受かってやりたいと思います。

受かりさえすれば周りの人より仕事する自信はあります。

ま~はいらんと負け犬の遠吠えですがな。

俺はいつも 負け犬です。

なにやらしても中途半端。


ま~これ以上かいても愚痴にしかならんので、

今日はここまで、

呼んでくれた人ごめん、そしてありがとう!
ノシ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/38-8389afc3

コメント

おいおい。。へこんでるなーーー。。。
ってコメントまで暗いとまずいので、切り返しますww

まあ楽あれば苦もあるぞい!つまり苦があれば楽があるのさ!!
入って爆発させるために、今試練を乗り越えるのだ!!
最終で誰を取るか・・・採用担当の人にしかわからないけど、意外にそんなこと!?って理由だったりするかも?

それにしてもじゅうぶん戦っているじゃあないか、負け犬なんていいなさんな(´З`)

それに努力の価値は他人と比べて測るものじゃあないとおもいますよ☆

ススメ、進め!
ひら→んまぁがんばるしかねww・w・
やるっきゃねww・・・・

うnがんばう。。。

コロ→あら初かきこみやん・w・

いや~ま努力を人と比べるもんじゃないとはいうが。。。

実際他人からみればどれだけ努力してるかは他人と比べることになるんだからな・・・
アハン  メイポしてください・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


