HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リアル

第二期始動。

どうも。僕です。

ん~まぁ昨日の記事は暗かった!

ま~しかたない・x・

おれ落ち込みやすいからねえ。。。

んでもまぁ

とりあえずは 明日の面接に向けてがんばります。

それと

またエントリーを わんさか始めましたよ。

実際もう終わってるところが多いがやってるところもおおいはず!!

って事でYOHOOファイナンスで調べて。。。。

経常利益。

成長性。

これからでもつぶれなさそうか。

給料は低すぎないかなどを調べて。

リクナビ等で探してエントリー!

んで説明会があったら参加。

という形になっています。

ま~世の中の96%の大学生はもうきまてるらしいからなぁ。。。

でもまぁも~~まじで落ちるとこまで落ちたからな。。。

あとは上るだけ!のはず!!

アン;;

明日は東京だし今日は寝てないし。。。

ちょっと朝から企業情報調べてて方から背中にかけての

こり がはんぱなくなってきた。。

サロンパス希望します。;x;

はぁ~~なんか 痛いなぁ

精神的にそろそろ やばくなるころかなぁ・・・

実際ここ2週間くらいあんまりうごいてなかった;

だから気晴らしに遊びに行くことも出来ない;

。。。。。。。。

ま~自業自得ってやつだよな・・・

アハハハン♪

本当に多分これが俺の人生における転換期ってやつだろうな。。。

メイプルは一日1~2時間もしくわしないことにします。

コロ おれがメイプルサボってる間に何気なくメイプルになじんどいてな!

一緒にできることをたのしみにしておりますかな。。。

はぁ~

一年後の俺!就職できたか?

一年後この日記を笑って見れてますか?

そうなることを祈って今日の記事を終わりたいと思います。

下らん日記を毎日見てくれてる人もいると思いますが。

本当にありがとうございます。

ちょこっとづつでいいのでオラに元気を!!

手のひらを天にかざして、、、、、

わけてください。。。

俺は色々な人に頼って生きています。

ありがとうございます。



今日はここまで。

ありがとうございました、

ではまた明日結果を更新できたらします。


ノシ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/39-bbf79ee3

コメント

なかなかうまくいかんもんやね・・・
うちもまた面接3日にうけてきます!
がんばろおおおお!
元気おくっときます^^w
うちにもよろしくね~w
まだ大丈夫やってぇ!(*ゝω・)b
気持ち切り替えてがんばって!
U,・ω・)ノ:*:.+:.ファィトォ~.:.+.:*:”
ことぴc→うまくいかないねぇ;;
ほんとにうまくいかない!!

がんばるしない!!
元気確かにうけとりました^^b

れおライオン・w・→まあぁ大丈夫って・w・
意外と大丈夫くない!!
が、がんばる!
60自信ついたw
72身長158センチだけど此処ではメチャモテww眉毛太くても愛されるもんだwww
http://love-medo.net/jet/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


