HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>メイプル

どうもww
今日はギルマスのあび様に誘ってもらってジャクムいってきました^-^
いつもながらおちないかとひやひやしながら・・・・
いきました^^
一回目・3・
意外と軽くこりゃあいける!!
とおもってたら・・・・
はかっちゃいましたYO;;
ラストゲージ半分くらいでしにましたとさ^^;
んで!!
でも抽選には参加させてもらって!!
99てぽ(粗悪)でうがあたりました!”!^^
そこでじゃくむごいっしょしたかたが槍30%をくれたのではりましたとさ・・・
みごと・・・
きえてなくなったとさ^^^
あーーどんまい・・・
2回目は無事に撃破してよかったどすえwww

あああ・・・SSの加工などがいまいちわからん!!
だれかレクチャーしておくれYO;;






追記にこめがえし!あぶs→その問題点の改善がわっかりませーーん;3;
またINしたらくわしくよろww;;
精力剤で・・・・・いろんな意味で元気そうですね^-^

ほくs→忍頭・・・僕にはおとしてくれないみたいです;;
INオレモこれからちょくちょく減っていきます;;おたがい忙しいですが地味にがんばりましょう!!

あびs→俺も運ないすねwww今日のジャクムありでした^^
テポがあたる抽選運あったのに・・・orz強化運が。。。。。。
いまいちでしたね;;
また突発さそってください><
ギルジャクムなどいけるように・・・努力しますう;;

さむ→うはははっはww
かるくぬいてくれや!
リンクしといたでなww

ぶぶs→うんこROMは語り継がれる・3・
てへ^^
がんばってジャクムとかいける時間作ります;;
忙しいときほど自分をおいこめ俺!がんばれ俺!;;
今年もよろっすねww

ひーc→おおおお^^こめんとありwww^-^b
んだんだぜひ忍頭いこうじぇww
ひーc忍耐いけるのかい?・3・

リアルもっとがんばれ俺?はい・・がんばります^^;
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/4-923ca697

コメント

No title
色付きの文字
すべてにおいてドンマイw
早くうちのために封印だしてね★そしてもっと強くなれ!!!!!!!!!
今年もがんばるんだ!!
No title
色つきの文字とかでてもーてるやん!!!!
No title
アホじーcおめ^3^

にゃんテポ闇超おめです><b

俺最近ジャクム腕で落ちますっ!

あはん・3・もういいよっ
No title
一足遅れて足跡残しにきたよ~~・3・

あたし日シュリだけはなぜかドロかなりいいんだよねん・・・
てかやんこ!!!
ちゃんとかっこよく攻撃してるときにSSとりやげれぇぇぇぇ・゚・(ノ∀`;)・゚・
(わざと誤字アハン)
SSのこと
こんばんわ、ジャクム…ヒーロー多いですね~。(いつかお邪魔させて下さいませww)
友録…そうでしたか~一応送っておきますw

ドンピシャじゃないかもしれないですが、Windowsのペイントで加工するなら…

http://aipi.nexon.co.jp/Aipi/Main.aspx?targetOid=1811966270&tc=Redirect&RedirectURL=1811966270|8|2|86
SSのこと(つづけてすいません)
あら~><
最後のURLですがリンク先に飛べないことが発覚wもし行かれるなら、httpから86までをコピーしてアドレスに貼って下さいまし。連続コメントですいませんでしたw
No title
来て見たw
ついにブログを始めるとは・・・・・・

巣立つひな鳥を見守る親鳥の心境だなww

たまに遊びに来ますね~

あと、おいらのブログもよろしくw
(コアなネタばかりですがorz)
No title
オイラのブログにSS加工法ではないが
記事に小さく貼り付ける方法!?は書いといたぞw
No title
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
No title
うふw

ばふぁりんやんcあそびにきたお(>.<)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


