HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リアル

今日の面接と。少し嬉しいがとても悲しいこと?

どうも。ぼくです。

あい、ただいま。

東京いって帰ってきました。。。。

もーね。。。

色々でかたぱんっぱん!!!

足もむくみまくり!!

体がだりいい。。。。。。。。。。。。


ま~~とりあえず更新します。

朝五時におきて品川に向けてGO!

到着^-^b

ん??

なんだこの吐き気は!

やばいほどの吐き気におそわれ。。

2、3歩歩くたびに おうえ!!

ってなるから。

お茶かって。。。。

おしもどしつつ面接会場へGO!!




面接開始。。。。

うーーん。。。。。。。。

うーーん。。。。。。。。

そだね エントリーシートと履歴書にかいとったことについてきかれたくらいですな。。。

どうなんだろう。。。

相手の反応見ても。。。

まじでわからん。。。

わからん。。。。。。。。。。。。

感触がつかめない面接でした;;





んでかえってきたら。。。

昨日の夜に 先日最終面接落ちた企業に僕、

お礼と もう一度機会をくださいのめーるをおくってたんですが。

電話がかかってきまして。。。

よく 僕の世話をしてくれた人事の方でした!!

んで話を聞くと。。

人事部のなかで評価がよかったので

上にかけあってくれたそうでしたが。。。。


なんか今年ほしいタイプの人材ではなかったらしく。。

運がわるかったんだね。。

といわれました;;

人事部のかたは本当にきにいってくれていたらしく。

またなんかあったら相談のメールしてきてね;

とかいってくれました。

まさか 落ちた企業がここまで親身になって

努力してくれてるとはおもわず感動しましたね;

だってまず メールで ごめんなさい無理です。

ってくるかとおもってたら電話よ!

しかも20分ほど会話してました僕;

あ~~~まじでいきたかった!!!!

でも なんか悔しいけど  俺をそこまで評価してくれてる人がいて少し安心と自信につながりました。

落ちた企業にここまで好感をもてたのははじめてでしたよ;;;

ま~~そんな人事の人に良い報告が出来るように

就職活動大2回戦がんばりたいと思います;w;b


今日はここまで !

ノシ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/40-03f7cf9e

コメント

メイポブログのネットサーフィン(?)してたらやんsのブログ発見したので足跡ーw(*・ω・)

そんなによくしてくれる企業の人っているんだぁ@@
かなり評価されてるからこそだから次は絶対いけるよ!!

2回戦がんばってくださ(●ノω・)
面接オッ(*≧o≦)q チュー(*≧3≦)ノ⌒☆

それと訪問&相リンありがとナメナメ( ´Q`)Д`)・・・アァァ

次こそp(*^-^*)q がんばっ♪
やあああああんw
お誕生日(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
ほなw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


