HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リアル

さえない誕生日bb

どうも。僕です。

いや~~、まぁタイトルどうり23歳の誕生日がきました。

メイプル内でのお祝いありがとうでした。

さらにまぁ友達からもおめでとうメールもきて嬉しい限りです。

しかし、

ことしの誕生日はほんっとにさえません。

ま~~原因は就職。

家ではほんとに肩身のせま~~~~いおもいをしているので。。。

誕生日ってかんじでもありません。

実際おれじぶんで誕生日プレゼントに。。。

たこやきかってきてたべたくらいですから。。。。。。。。。。。。。。。。

ざんねーーーーん;;

来年の誕生日はもうちょっとましな誕生日になっていることをいのってます!!

まぁでもなんだかんだで誕生日おぼえてくれてるみなさんには感謝ですねぇ。。。

あ~~

がんばろ。


今日はまぁこんなところかな。

ノシ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/41-7f81d4ef

コメント

あらためて誕生日オメデトナメナメ( ´Q`)Д`)・・・アァァ

就職あるから大変やろうけど、今後もがんば^^
よっちn→あらためてありいww拡声器もねb
就職まじがんばりま;w;
きまらんとメイポ引退だな・・・・
誕生日おめで㌧
肩身が狭いってのわかります。
私も高校受験ミスったあととかの
近所のおばちゃん連中
`Д´って感じでした。

きっといいとこあるさw
気晴らしにメイポすればよいのさー

愛s→ほんとうに肩身狭いす・・・・
何せ就職活動2年め。。。。。

いまだきまらず。。
親からの視線まで痛い!!;;
気晴らしにメイポも親のめをきにしつつどきどきしながら。。。。
はっぴばーすでぃww

今日ゎまだおわってないやんかw

まだわからんじぇwwwwww
ゆな様→ありがとう!!!!!!!!!!!!!!

うーーむおわってないけど何もおこりそうににゃい;w;なんかいいことおきないかしらねえ。。。
お初ですw
いきなりのサプライズあり?でしたwww

あとは・・・就職がんばってぇ~w


トモロクしちゃってもおkすよwwww
だーよs→えっと。。。。。。。
まずサプライズてなんだ??@@;
就職はがんばりますがww

だれだああああああああああああ!
おめでとーう^^w
実はうちゎ27日誕生日・w・
ステキな1年になりますようにっw
やんやん☆お誕生日おめれと~♪

就職活動も影ながら応援してるぉ( ´∀`)
ちょー大変なのすっごいわかるし。
たまにはグチりたいときもあるだろう。
遠慮なく聞くぜ( ・∀・)=b

リンクあり&私ももらっておきやした☆
ことぴc→ぬおおおお誕生日ちけーじゃん!!・x・
素敵な一年になるかわマジでこれからの俺しだい;;b

がんばるぜ!

てでい→ありがちょう・x・v
しゅうかつまじたいへんですわ・・・・
たまにはってか常にぐちりたっうぃ;;
遠慮なくぶちまけてやるぜっふっふふ・・・

りんくbb
1日遅れたけど誕生日おめでとう
(*'∇')/゜・:*【祝23歳】*:・゜\('∇'*)
えっとお祝いにJタコでも宅配ry

就活は、周りは気になるけど焦ったらダメだよ
じっくりp( ^ ∇ ^ )q ガンバッテ!
HPくるの遅くなったが・・・
まじ誕生日パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
お祝い事のときにマガティアにいるのはやめてください。

(;ωノ|柱|
らんかs→ありいいいい!!;;
おいわいにJたこwww@@;
またまたあり・x・;

就職活動0からのスタートに戻りましたが。。。
がんばります;;b

ぽぺ→ブログくるのおくれましたね・x・b
ありがとさんきゅww

わざわざまかでぃあまでwwww^-^v
すんません。。。。。。

次からはアリアンとにいます・・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


