HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リアル

ただいもう。w。

どうも。僕です。

いってまいりました過密スケジュール。。。

ま~~一個目の説明会は余裕でまにあうわな。。

んで12時におわるはず!!

これなら歩いて駅に行っても間に合うはず!!

と確信していました。

しか~~~し!!

説明会の人事の人が話しすぎです。

丁寧なのはありがたかったのですが。。。。

こっちにも予定というものがwww;;

んでおわったのが12:20分!!

しんじゃえ^^;

とおもいつつ時間がないのでもうタクシーひろってやりましたよ!!

肥後橋→JR大阪駅

900円!

かえせ!!

ま~い~けど;;

まあぁタクシーで大阪駅いったから

京都はなんとか間に合いました!!

でも。

一次選考の筆記試験あったんだけど。。。

持病の!

鼻炎!

きたこれ・・・・

鼻水くしゃみとまりません!!!

試験に集中できない!;;

ティッシュつかいきった!!

人事の人にティッシュありますか?

ってきいたら後ろの二人の受験者からこれつかい

ってていっしゅがあああああ


くれた@@;

ま~後ろの人たちからしたら俺うるさくて集中できんから

ってぃっしゅあげるから静かにしてくれてきななにかだったんでしょうね;;

ま~そんな善意にたすけられつつ一次選考のりきりました^-^b



ま~~人事の姉さんが綺麗で スタイル良くて 胸の谷間がみえ。。。。ごほん!!

ちょっと目の保養になってよかったです。。。。。(もういいじゃない!男の子なんだから!

就職活動ばかりで女子と話す機会がほとんどなくストレスもたまりますll

おれ女の子と話すの大好きですから!!!(した心抜きにね!!

ま~~~すいません;


今日はここまで

ノシ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/44-035aae21

コメント

人事の人とかと仲良くなる確立高くないか??

ま、それもヤンsの人徳ってやつかもねーwwww

諦めずにがんばっておくれw
人事と仲良くならないとはじまらない!!・x・
がんばりますわw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


