HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リアル

ふう。

どうも。僕です。

平日は就職活動があり、規則正しい生活を送っていますが。

土日になると一気に夜昼が逆転してしまいます!

また平日から就職活動なので、がんばって元に戻していかなければ!

と感じる今日この頃の土日。

いや~阪神の荒井が200号達成!

おめでたい。

が試合は負けてしまいましたね;;





ってのは置いといて、履歴書を4枚ほどかかんといけないんですわ。。。

おおいなぁ。。

がんばって書きますがね!

学校指定の履歴書大量にもらってきてはいるのですが。。。。ミスしたりでたりるんかなぁ。。。

まぁたりなくなったら学校から送ってもらうとしますか^^;

いつも履歴書書くときに困るのが、自己PRの欄。

実際自分のいいところがわかりませんわ!

むじい。。。。。。

一番自分のいいところなんて自分ではわかりません!

かといって他人からおしえてもらっても面接の際にはうまく答えれなくなる!

これがなかなかむつかしいところですね。

なんとかがんばって就職みつけてはやくメイポひとすじでやりたいもんでえす!

あ、今育成中のサブは65Lvになりました。

はやくナイトに転職したいもんですわ・・・・・

だれか吸わせてください!


今日はここまで!

ノシ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/45-cf8f60ed

コメント

おぷちゃああああん><

発見!

D子いけるようなったらめいで狩り狩りするさ!

ももも吸わせてくれっ

はやく借りた槍装備できるまでレベル上げるぞぉー!

やーーーーーーーーーーーーーん
ひさし~(´・ω・`)
サブばっかりかYO(o ´Д`)σ
また一緒に楽しもう゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

荒井200号いったねぇ!
阪神ファンとしては嬉しいね!
てか
阪神強いし!!!
今年は優勝やなぁ~(*´ェ`*)
就活がんば!!!

ナイト4次させてDK戻ってこ~い!

雑草吸収したい!ちゃらどした~!

荒井はおめ!
自己PR難しいね^^;
面接の時に友人から「・・・」って言われてます
とか言うのもアリかもw
がんばってね~
自己PRって重要ですよw
聞いた話だとほとんどの会社は
履歴書の上のほう(じこPR)を注目するから
会社にあわせて変えるってのもいいかもしれませんよw

@趣味のところにインパクトあること書いとくと
再び審査員をひきつけることが出来るって聞きました。

ちなみに私は趣味ゲームってどうどうと・・・
イチバチなのでまねしないでね・3・
ももかん→ようし見つけたなb
すわせてあげたいがメインの装備がもうね。。。
さぶに移動しちゃっててねw。。。。

れお→ばかやろう!!今のうちにさぶ育てといたら就職決まってから一緒にかれるでしょう!!・x・
おっと今日は楽天戦か。。。
中継ないしww;;

あびs→なかなかナイトへの道のりすら長いです。。
いまだ67LV;;就職活動もありなかなかあげれません;;
ちゃらはあそびほうけてますb

らんかs→自己PRはほんとにむじいぃ;;
友達から。。。。。って;;b
あるいみインパクト!

愛s→俺もねもうおもいきって趣味のところに趣味ほとんどかいてやったよ!

サッカー ソフトボール ドライブ 車いじり
ネットゲーム ブログ ハムスター アルバイト
旅 ゲーム 漫画 アニメ ガンダム

とかね!!

意外と食いついてきました!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


