HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リアル

っよ。久々の面接。

どうも。僕です。

今日は朝6時におきて。。。

2度寝して!

8時に家を出て

10時から説明会にいってきました。。。

半導体専門商社だったんですが!

結構よかったですねb

しかも一応全員面接してくれるみたいです。


んで説明会終わったのが11:30・・・・・・・・・

次の面接がさ。。。

16:00からだったのよね;;

あまりにひまだったんで心斎橋のネットカフェ ポパイ!

にINしてきました!!

名作 メジャーをよみつつ・・・・

ごろう がアメリカに行くのか プロにいくのかの

悩めるシーン・・・・

其の中の絡みが感動的でうるっときながら。。。

面接1時間前前になったのでGOGO!!

んでまぁ会場にはいって!

スタート!

面接かんと一対一で違う人と2回の面接でした。

ま~~意外と良かった気がするが。。

こうゆうときってこええよな!

っとおもいながら其の会社の商品技術力に感心してたので!

おわったあと専門的なかたろぐ

サンプルなどを熱心にみってしまい!

説明会ようのカタログもらっちまった^-^v

いえい!

ほんとに専門的なことばっかりかいてあってむつかしいがなかなかおもしれえ

いや~~

はいりたいなっておもいました。


帰りに眠すぎて電車逆方向のってしまったのは秘密!

でもなんか最近就職活動でいろんな電車にのって電車が楽しくなってきたので

無駄に。。。。地下鉄乗り換えしまくって楽しんできました・x・

四つ橋線 長堀鶴見緑地線 御堂筋線 谷町線 堺筋線

ま~~長堀鶴見緑地線はちょっとちっさいんだね・・・・

はじめてのったは!


じゃあきょはこのへんで

ノシ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/46-2204a8b0

コメント

やんsゎ大阪人・・?
見慣れた文字がずらり・・・
いい結果報告まってます!
ことぴc→堺労災病院うまれ!
育ちは河内長野!
生粋の大阪人でっすよww^-^b
見慣れた文字ということは、、、、
ことぴcもですかぁ^-^

いい結果報告はやくしたいです;;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密になってないじょw@@
すいません。↑の書き込み下の私です;
名前表示されてないので念のため。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
国内の半導体事情は
今は激動の時代ですかね~w
そう言うのも面白いかもですけど最近だと沖とかがロームに分社し株式譲渡みたいに統廃合が進んでたりです。
海外勢力のローコストに国内生産ではなかなか厳しいのねw
規模が小さいと売上も小さくまとまってしまうから設備投資が苦しくなる。
そいで合併して体力をつけていく感じですかねw

国内半導体生産が勝ち組になるにはマーケッティングと
新規性がある製品の開発力になりそうw
専門商社の力の見せ所なのかもですね~w
きるs→さらにロームは沖の半導体部門がはいってでかくなるので半導体部門を分離子会社かするらしいですよ・w・

きる詳しいですな@@;
そーですなぁ。。。。。。
ルネサスとかも売るために海外の専門商かなりつかってるみたいですからねww
がんばります!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


