HOME>スポンサー広告


HOME>リアル

あん。

どうも。ぼくです。

今日も説明会&一次筆記試験いってきました。

今日は説明会と筆記試験同じ会社です。

会社のフロアをみせてくれたり非常によかったんですが。。。

これまた 司会のねーさんが。。。

綺麗で スタイル抜群でした!!・・・・

ま~~こんくらい目の保養せんともーーむりすわ!

筆記試験ですが  英 数 国

ほぼ完璧に出来たんですが。。。。。。

作文がかなり失敗した模様。。。。。。

多分むりだと思われます!・x・

しゃぼーーnとしながら帰りの電車でも。。。

かわいいこ発見!

今日はちょっとついてたかな。。。

ま~~~~そんなつきはいらんからとっとと

内定!

下さい神様(デンデ!!

ま~~明日も筆記試験いってきます・・・・・・・・

あ、昨日うけた面接うかってた。。。。。。。

あん♪

次のステップは。。。。。

テストセンターでのSPIです。

はぁ~がんばれ俺!


今日はなんか微妙なにっきになったが勘弁ねb


ノシ

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/47-4fcbd75e

コメント

テスト・・・:x:
イヤやね~><
ちゃっちゃっとやってちゃってきてください♪
ウチは堺育ちですよ・w・
どこかで会ってるかも・・・ww
御堂筋線はよく乗りますw
就活がんばってる中にも、ちょっとずつ楽しみを見つけてるのだね(*^m^*) ムフッ

Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
後一息って感じじゃーん!ヽ(*`ω´*)ノ
早く楽になっちゃおーぜ♪
もうちょっと頑張って(・∀・)
筆記試験は楽勝とか言ってなかったっけ?∑(о・Д・о)
とりあえずカワイイ娘みつけたときはいい流れきてるときだよ!?
ことぴc→非常に!家たぶん近いよ。。。
おれ河内長野だからねww
7歳くらいまでたしか北花田にすんでたよw
おれほぼ毎日いま御堂筋のってるよw
ほんとにどかであってるかもねwwww

らんかs→ほんとにもー楽しいことないとやってけませんからねw。。。
がんばりあるのみ!

れお→もうひといきで落ちるのがこのおれだ!b
らくになりーてよ。。


飛翔s→筆記のえいすうこくとかはいいんだが、、
作文だけはにがてだb

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


