HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リアル

ねーたーいー。

どうも。ぼくです。

いや~ね今日は説明会いっていきたんだけど

つかれが非常にたまってて。。。

かたから頭にかけていたくて。。。

ねむくて。。。

さらに親知らずのせいで左下奥のはぐきがいってーのお。。。

コンディションさいあくでした。。。

さすがにまじでつかれていたらしく説明会のとき。。

眠気との戦いで説明ほぼきけづ。。。

まじで。。。。

本末転倒でした;;

だったんでかえってから昼ねしたのよ。。

そしたら案の定ねすぎたw

ねれねー

がんばってねよーーっと;;

おれのこの就職活動が終わる日はいつくるんだYO!

毎日こんな内容が同じようなにっきしかかけんですまん!

きまったらいろいろばりえーしょんかえてかきたいとおもいまあす・w・

それまでくだらんにっき よろしくw


きょうはここまで

ノシ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/48-2cdd255f

コメント

ヤン!ヤン!おぷ!おぷ!
もこちゃを襲うでないぞ~~!!
嫌われたらしらないぞぉ~!!

今日は久々 子供ちゃもINしてきて
楽しかったね~~w
早く就職決まらないかな;
Σ(σ`・ω・´)σね!
みんなでガヤガヤまた遊ぼっ(´・ε・`)ゞ
疲れてるのに更新えらいw

コンディション整えて、元気なヤンsを売り込んでください
にゃほw
最近更新めっちゃ頑張ってるねぇ!
いいことじゃw

ちなみに今日わかぞーからアバもらって夏先取りファッションになったじょ~

見たい?
見たい?
見たいの?

INしたら見せてあげてもいいよ?゚+.(*ノェノ)゚+.
みたい!

くぅさま見たい(>_<)

おぷちゃん!

就活ってほんと自分との戦いだもんねぇ。。

就活は恋愛と一緒ってよく言うけど、おぷちゃんにもいい相手が見つかるといいね(o~-')b
ヤン~早く就職決めなさい・3・
でもオイラも再就職したいな・・・
ぶぶs→!!!やんです!!!もこcおそいませんよぉ~~・x・(タブンb

いや~子供がかえってきたのにはびびりましたな@@;ま~かなりひさしくたのしかったっすねb
俺もはやいとこ本格復帰します!

らんかs→なんか更新しないとちょっとおちつかなくなってきましたよ。。。。。。
テヘ^^
コンディションがなかなか整わないんですよね。。。
こなったらマッサージor聖体いってつかれをとるしか。。。

ぽぺ→こらこらww更新はもとから結構して。。。。
た。。よ。。。

フーーンあばなんてミタクナインダカラネ。。。あは!はははー^^
まったく170なんかになりやがってからに!

め~~いちゃ~~ん→くぅぽぺ様の現在地は 大きい巣の峰 ですb
ま~~ほんとに縁だよね;;

ほくs→ほんとにはやくきめたいっすYO!b
え。。。再就職?・w・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


