HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リアル

ハミデント眠都。

どうも。ぼくです。

まぁタイトルみてわかる人はわかるでしょ!

そう ぴゅーっとふくジャガーさんの 登場人物?(ロボ

の名前なんですが。

今週 先週とそいつがメインの漫画だったんですが。。。

電車で読んでてマジ笑いしてちょっと回りの視線がいたかったですb

いいたいのは先週 今週号は!

ジャガー読むだけに230円はらっても損はしない!

てことだ~~。。。。


さ~~ってとはなしわかわって~・w・

筆記試験三つクリアー!

てれれれっててww

半導体商社×2  大手食品会社1

ちなみに食品はいきたくないけど。。

とりあえず親がしらないあいだに。。

マイナビから予約してました!!

俺はリクナビつかってるからマイナビ登録してねーのYO!

おやもそりゃ~~必死ですb

ま~~うかったらいくけど!

将来は不安です^-^b

今のとこ残り企業は


説明会待ち8社 選考結果待ちなど6社かな。。。。。

そのうち一個とおってくれんかなぁ・w・

最近。。。。。。。。。。

肩こり。腰痛。目の疲れ。全身のだるさ。親知らず。きょうはさあああらに鼻。。。。。

なんか日に日に悪いところがふえていくんだがぁ。。。

そのうち心臓とまったりして^-^b

俺の予想では!

ストレス!

ゆえに就職きまりゃーーなんとなく全部なおる!

はず!


うし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

毎日リポビタンD朝一本昼一本のんでがんばってる僕でした!

今日はここまでポ。。。。。

ノシ

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/49-97215265

コメント

仕事かぁ。。。運やもんなぁ。。。
30超えて松下入るσ(;゚;ё;゚`;)ォィラもいるし
気長にガンバ!!! o(・`ω´・)キュ!!
筆記試験おつです^^
面接ではいつものやんs丸出しで。。。

ともかくがんばっす^^
おひさw

早いもので、もう6月。いやはや焦る気持ちもわかるが胃に穴があかんようになw

リポDのんでファイトやでー・3・
お疲れ様ですw
リポDもいいけど
ちゃんと寝て、ちゃんとご飯たべてくださいね
ジャガーさんはいいよねwwwwおもしろすぎですwww

つーか早く就職決めて、おいらたちを安心させておくれw

みんな朗報を待ってますよーwwww
よっちん→ほんとに運といいますか縁ですなぁ。。
30超えて松下とかいいすね~・w・b
気長にがんばってますがそろそろきめていっすb

あいs→いつものおれでいったら変態だからおちてまうかもww・・・

がんばります!

ひら→。。。。。胃に穴が開くことはないだろう・w・早く4次しろ!!・w・

らんかs→りぽDないと説明会ねそうww
おれ結構ねないとだめなひとなのよね。。。;;
飯は実家だからきちんとたべてまっせい^-^b
がんばりま~b

めさs→じゃがーはめいさくw
はよーきめたいwがんばるしかないww。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


