HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>メイプル

ビサスとか^-^b

ちゃーー^-^
ようやく130Lv到達しましたYO^-^b
ながかったな;;

んまあいろんな人に助けられての130です^^みんなありがとう^^

でわでわwww
昨日はビサスあぶsと二人でいってきました^-^
二人ってなんか自分が死んだらやばいとかおもうあの緊張感が・・・
なんかいい・・・

あぶsまたいきましょうねww^-^


びさす  あぶsと


んで今日はぽぺとじあとオレの3人でビサスいきましたよ・・・・
11分でした・・・
ぽぺツヨスギデス;3;
SSとったのにどっかいった^-^y

ビサスいこういこうゆうてたらじあに「どんだけビサスすきやねn」
いわれた;;
んでそのご吾田媛sと友二人くわえてビサスへ!
でも・・・
ジア即死・・・
オレ落ち・・・・・・・・
  
まじすんませーーーん^-^
こりずにみなさんまたいきましょうねww


追記コメ返し^-^↓

ジア→・・・・・・・・・・・・・・・・
強くなりたいですがドロ運ないので・・・・フウインは勘弁してください・・・;;
がんばりますぞい!

さむ→wwww腕落ち・・・;w;かなしいのww;;
ある意味でも撃破前に落ちるよりくやしくないから・・・うん・・・

ぽぺ→・・・
日シュリのドロ運よこせ!!;;
ぽぺがかっこいいSSはとりません!!^^

吾s→おうっふwwオレモジャクムさそってもらってるかんじなんで;;
ヒーローは・・・強い!!強すぎる!!!!!!
あこがれるっぜ・3・
またビサスもいこうねww^-^
SS加工ありがと^^わかったb

めさs→めさsのぶろぐ・・・
ついていけなかったりして・・・3・3

飛翔の闇(お墓製造機)→おお!
できたぽい!ありりり^-^b
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/5-20f59ef5

コメント

No title
(-ω-;)ウーン休み明けてからまったくしてねぇーな・・・・
今のうちにσ( ̄。 ̄) オイラを抜かして行っておくれ!!!!!
No title
ビサスおつかれちゃああああああああn!
二人で無事撲滅お疲れ様ですたw

おいらも「死ぬわけにいかん!」と思いかなり必死だったのは内緒ね♪b
No title
この馬鹿アホボケカスドジ;w;
なんで130なってんだ;
このおめ野郎!
ぬかしてやるもんねえええええええ
No title
また、ビサスに連れてってくださいw

あと、おいらのブログに着いて行けるように勉強してくださいww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


