HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リアル

う~~む。。。。

どうも。ぼくです。

うーーむってゆータイトルのとおりなんだがぁ。

地味に筆記試験とかうけまくってきたけど。

結果がなかなかこんかったり。

スケジュール管理ができてなかったりでいま。

ちょっとやばいねぇ。。。。。。。

履歴書もかかなあかんのがたまってきたしなぁ!

いまも履歴書かいてますわ。

でも写真がたらんくなってきた!

また焼き増ししにいかんとな~・・・・

もーーーやっとれん!;w;

まったくもう俺に内定が出る日はくるんでしょうか。

神のみぞ知るってやつだなぁ。

今日は平日で珍しく説明会とかなかったんで。

疲れをとるいみもこめて寝てたんですが。

ねすぎた!!;;

まったく。。

明日も筆記&懇談があるのだが。

其の企業説明会さんかできなかったんだよな~~。。。

まあぁなんとかなるか!!;;

もーねなーなーになり始めてるわ・・・・・・

でもここでちょっと気合いれんとまずい;;;;;;;;

ふーーいっちょやってみっかぁ!

んーーふぁい!

はやく実家からぬけだして自分のアパートにもどりたいです;;

実家は肩身狭すぎですは!



今日はここまで

ノシ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/51-2110ec15

コメント

エロ広告の隆s→お手伝いおつww
あほだね!^-^b
こんなとこに広告はるひまあったら他のことすれば?
ま~~こんなのにコメントかえしてる俺も俺だがな・3・
ま~~~今後はらないよーにb
そんなのにコメントかえさないのwww
履歴書とか大変だけど
今がんばってしまえばとりあえず遊びまくれるからっ
梅田でまってまあすww
ことぴc→返してしまったb

大変ですね;;
がんばって決まってくれたらまじで遊びたい放題なんだがのう・・・・・まじで・・・

梅田で待ってておくれ!!
梅田のヨドバシカメラの1階PCコーナーでね。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


