HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リアル

料理もいいよね。

どうも。ぼくです。

このまえ筆記試験で面白い課題がでました。

与えられた課題は。

『日本人のシャンプーの一年間の使用量を自分なりに求めよ。』

のみです!!

おれの答えはたしか結果的には

700mlといれもののシャンプーが1.25億本とでました。

考え方としては。

:仮定条件:

人口 1.2億人

ひとりが一日一回頭を洗う。

一回の使用量は2ml

容器は700ml

でおれは考えました。

これを計算していくと・・・

一年で845億リットルだったかな?ただしくないとはおもいます。

それを700で割ったのが1.25億本だったはづ。

てのが俺なりの考えでした。

実際このような問題を出されてやっていておもったんですが。

自分なりにそう考えるのは楽しかった。


試験の結果的には。

合格でした。

つぎGDいってきます。

暇があったら。

だれかやってみて答えかんがえてみて~~

自分の考えしかまだみてないからなんともいえない!!

きになる他の人の考えが!!

まじでやってみてください!おねがいします。


んで本題なんだが。

たまに暇だから自分で食いものつくるんだよ。


ノーマルだし巻き。

出し巻きにのりも一緒に巻く。

なかに明太子はさんでみる。

肉じゃが。

炒め物。

いまは白菜、ベーコン、ういんなー、じゃがいも、たまねぎ。

のスープつくって煮込み中。

ん~~~意外と簡単に出来てうまいもんばっかだなぁ。。。。


っておもう。

料理しない人もたまに料理してみてはいかが?

結構いいものです。


きょうはここまで。

ノシ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/54-fb2a5c49

コメント

ドラゴン→すまんがロリ系に興味はない。
帰れ。^-^b
27歳をロリと勘違いするのどのあなたの目の悪さに感動ですb
荒らしに真面目に回答している。。。

そんなyanにカンドーですww
ちなみにわえは即削除してます(@_@;)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


