HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リアル

日程調整。。。

どうも。ぼくです。

いや~~。。。

むずい;;

そんなに残ってる企業おおくはないのに。。

日程がかぶるんですよ。。

一日づれてくれるだけでぜんぜんいけるんですが!!

もーーまじむじぃ。。

どないやねん!!;;

行きたい志望度が同じくらいの企業がかぶるとかね。。。

もーー明日電話しまくるしかない;;

まじでむづかしいです;

なんでこんなふーにかぶるかな~

ほんのすこおおーーーしづれるだけでいいんだよ?

まったくもう!!

就職活動の難しさの一つですな。。。

なんとかのりこえてみせます。。。。。

がんばれおれ!


はなしはかわり今日は久々に就職活動以外で外出してきました。

電気屋さんいってきました。

特に意味はないですよ?

PCとかあたらしいのみていじってたのしむだけです!

そのあと王将にいってぎょーざたべましたとさ。。

やっぱうまかったなぁ。。

ってなかんじの日曜でしたとさ~~

今日はここまで。

ノシ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/56-5c6af2a1

コメント

今回の土日はメイポ三昧やたw

うーーーん、この前王将いったけど、自分で作ったチャーハンのがうまいってかんじた・3・
やっぱ店によりけりだよね。。

てか阪神3連敗。。。初の3連敗ってすごすぎやw
まずそこに突っ込んでしまう今日この頃ww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


