HOME>スポンサー広告


HOME>リアル

アクセス1000人ありがとう。

どうも。ぼくです。

ブログ初めて半年くらいになりますが。

1000HIT達成です。

こんなくだらないブログみてくれてありがとう^-^v

これからも出来る限り更新していきます。

さてさて話はかわりまたしても就職活動です。

今日はとある大手食品会社の面接 筆記試験いってきました。

会場について席にすわってまっていると。。。。。

どっかでみたことある学生がはいってきました。

ん?

んんんん?

ぬお!

後輩のげんちゃん!!!!!!!!

てめーー。。。。。

はづかしいじゃねえかよ。。

ってかんじで後輩と一緒の会場で筆記試験受けるという。。

なんともいえなーーい空気でしたb

ま~~久々に後輩のかおみれてよかったかな^-^

おれは筆記がはやくおわったから先にかえっちゃったが。。

飯おごってやろうとしたらあいつ遅いから。

先に電車のってかえっちゃったよおれ

ま~~どんまい!

んで面接だけど。

きさくな面接官でよかったんだが。

実際食品系統はあんまり志望度たかくないから

若干苦労しました。

おそらくおちたんではないでそうか。

ま~~しょうがない;

んでだ。

かえってきたら03~~~~

から電話。

このまえのGDとおってた!

よかった!

こんど個人面接いってきま!@;

あ、履歴書コピーとるのわすれたた;;

やべえ;

なにかいたっけなぁ

ま~~どこも似たよーなことかいてるからいけるな!

んで明日は違う会社のGDいてきます!

9:40分からなんであしたは早起きです。

5時くらいにおきます。

みんなしらんともうだろーがおれは。

説明会とかの開始1時間前には最寄り駅にとうちゃくしています。

ひどいときだと2時間前にはついています。

ま~~このことのおかげで電車がおくれてもいつもまにあってます。

ってことでの5時おきですよ!

で!

金曜日が。。。。

朝10時から博多。。。。。

昼から17時まで博多。。。

はーどすぎます!

ほぼ始発の電車でいってくるわけですが。

きっつそうですね;;

がんばってきます!



めいぽのことだけど。

この4日くらいで友の二人がぱすくらにあいました。

なんかショックです。

みんなきおつけてくださいね;

定期的にPASSかえるとかしてください。

幸い抜かれた二人は引退はしないそうなので

よかったですが。

PASSぬかれたら引退するひともいるとおもうので。。。。

ほんまに。。

げーむはたのしめよ。

他人きづつけてどーすんの。

自分のたちばになってかんがえろよ。

ってかんじですね。

きょうはここまで。

ノシ

この記事のトラックバックURL

http://yanyariyan.blog18.fc2.com/tb.php/58-a6a5f21f

コメント

げんちゃんってあのげんちゃんか??
もしそうなら懐かしい名前やww
一緒にドラゴンボールで盛り上がったのうww

てかpass抜くなんてひどすぎるわ。。。
わえがそんなんになったら引きこもってしまうOTL
わえもそろそろpassかえるとするかww
ひら→そうだあのげんちゃんだ!
PASSは定期的にかえたほうがええよ・w・
@は人前でショップはいったときとかしらんひとと内緒したとき、交換したときなどなど・・:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


